相変わらず遅い走り出しの10kmジョグ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^



なんとっ‼︎



今日お休みしたら

明日から『隠れ4連勤』なのぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



だから今日は絶対に!絶対にっ‼︎

ゆっくりしますっ‼︎



って事で、昨日のうちにランニング♪






ハードな3連勤だったので

10kmジョグペースで。




相変わらずの走り出し時間!笑笑




昨日はこんなところへ♪





いつもの荒川土手コース…ではなく

堀切橋からのスカイツリー。

汐入公園を抜けて隅田川沿いを走ってたら

22時過ぎなのに、人!人!人!

今日の隅田川の花火大会の席取りですね^^;

金曜日の夜の雷門。こちらも23時近いのに人が沢山!

フォローしてるブロガーさん『まこちさん』のマネ。

雷門の裏側を撮ってみた^ ^

何回も来てるのに初めて見ました!カッコイイな‼︎

ついでにお参りも!

こちらは誰も居ませんでした^^;

いや!よく見たら1人お参りしてる^ ^

雷門を後にし吾妻橋を渡り押上方面へ

ぴよカラー🐣

はらぺこあおむし色

大好きなブルー



そして!

目的地到着♪







朝の10時まで

オールナイトで開店してる『大黒湯』さん



到着したのが23時25分。



押上駅からの終電が0時13分。



凄〜く、凄〜く悩んだ。



ゆっくり入って

浅草辺りの朝までやってる居酒屋さんで

飲みながら時間つぶして始発で帰るか…



ゆっくり入って

『真夜中帰宅ウォーキング』して帰るか…



急いで入って

汗だけ流して終電で帰るか…





結局。










終電で帰って来ました^ ^



ファミマでしっかりロング缶2本

買って帰りましたよん♪



地元の駅から自宅までの約1km




時間も遅く(0時50分)

暗くてちょっと怖かったな^^;




今度はこんなに遅くならないように

しなきゃ!まぁ、おばちゃんだから大丈夫か。



ってか

もっとお風呂ゆっくり入りたいしね^ ^




帰ってきて

ロング缶2本飲んで

ブログ書いてたらソファーで寝落ち。



4時30分くらいに目が覚めて

ブログ読んだら

自分でも驚くレベルのネガティブ記事‼︎



一気に酔いが覚めましたよ!笑笑

因みにその記事は闇に葬り去りました!




そんなんで2時間くらいしか

ウトウト寝てないので

これからお昼まで寝〜ちゃおっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

※もうお洗濯2回回して干したしぃ〜^ ^




では!では!

7月最後の週末。



皆さん!暑さに気を付けて

楽しんで下さいね〜♪