リモートハーフ 分割バージョンです^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!


こんばんは〜♪



4連勤やり切ったぴよです^ ^



暑さも仕事量もメンタルも

なかなかな4日間でした^^;




でも!

明日お休み♪

ケンタとデート♡

って思っただけで

ウキウキしちゃう(//∇//)



じゃあっ!

ウキウキついでに走っちゃえっ!

って事で‼︎












4連勤アフターなのに

とってもリラックスして走れました^ ^


沢山汗かいたけど

凄く気持ち良かった♪






金曜日からの

ちかこさんプレゼンツっ‼︎

『リモートハーフ』



分割だけど1回目完走です^ ^




ちかこさん!よろしくお願いしまぁす♡




因みに!金曜日走った分も^ ^






今の季節

暑さ対策でクールタオルを首に巻いてますが

その中に小さい保冷剤も忍ばせています。







更に!



ふくしまハーフマラソンを走る際

暑さ対策で

『凍らせたペットボトルを

手に持って走ると良いよ!』と

ドSなMコーチにアドバイスして貰って

とっても役に立ったので



最近は走る際

必ず小さな保冷剤を手に持って走ってます!

(手のひらには深部体温を調節する所があるんだって〜)







気持ちの問題なのかもしれないけど

私的には全然違いますっ‼︎



首も冷えて、手のひらも冷えて

かなり暑さが軽減されてる感じ!



皆さんも試してみて^ ^




帰宅後はやっぱり飲むよね〜







試合頑張ったひなたと

またまたお得なガストでカンパーイ♪




ん〜っ‼︎おいちい(*≧∀≦*)









ひなた…

2回戦目敗退でした。゚(゚´ω`゚)゚。



明日の午前練習で

3年生とのバレーは終了だそうです。



寂しいけど

先輩達が味わった今日の悔しさを

これからひなた達がリベンジする番‼︎



しっかり!先輩達の志を

受け継いでいって欲しいものです。




ではでは!

今日は4時起きだったので

超絶おねむなぴよです(*_*)



もう寝まぁ〜す!




おやすみなさぁ〜い💤