ケンタと | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



4連勤最終日のぴよです^ ^




皆さんは3連休かな?

めためた暑いから

熱中症に気を付けて!

でも楽しんで下さいね〜♪




今日はひなたの部活が都大会1日目です!



シードを逃してしまったので

1回戦で勝利したら

2回戦目で8強のチームと対戦(><)



エースのキャプテンが

全日本の遠征から戻って来たから

心強いけど



やっぱり私立の強豪校相手は

一筋縄ではいかないだろうなぁ…



今日敗戦してしまったら

3年生引退…



ひなたの憧れの◯◯先輩と

一緒にコートに立てるのが

最後になってしまう。



1日でも長く一緒にバレーをする為には

今日、何がなんでも勝利しなければっ‼︎



と、朝、気合い入れて家を出ました。



お仕事で応援行けないけど

しっかり心で声援を送りますっ‼︎



頑張れっ‼︎ひなた‼︎







昨日は仕事帰り

ちょっとだけゆっくりしたくて

最寄駅のカフェでコーヒータイム。









ケンタが日暮里に

生地を買いに行っている事を知っていたので

LINEしてみました。








結局1時間くらい待たされたけど^^;



そんでもってサーティワンが良いって!



まぁ良いかぁ^ ^







来た♡







『これ食べたかったんだよね〜』って。







た、高い…



サーティワンって

こんなしたっけ?




『大丈夫!

オレ100円OFFクーポン持ってるから!』



って言われて

良かった〜って思ったけど

よ〜く考えたら

100円OFFでも550円よ。




高い…。








でも、まぁ

こんな姿見たら

スイミングの帰りに

よくご褒美でサーティワン食べさせてた

10年くらい前を思い出して

ほっこりしちゃったんだけどね^ ^




お店で30分くらい色んな話して。













スマホ見ながら


私とぽつりぽつり話しながら


夕陽を見ながら



器用なもんです^^;






途中

ランナーさんとすれ違ったんだけど



『このクソ暑い中、走る意味が分かんない』

って言うケンタ。




『お母さん、なんで走るの?』って。



『ん〜。なんでだろぉね』って私。



『走る事が大好きでも得意でもないのにね。

でも、お母さん、ブログ書いてるでしょ。

お友達皆んなの頑張ってるブログ読んで

私も見習おう!とか思っちゃうんだよね。

そんでもって、皆んなと交流してて

応援してくれたり!一緒に頑張ろうねって

言って貰えたり、アドバイスしてくれたり。

そんなのが嬉しくて走っちゃうのかな^ ^』



って言ったら



『そういう繋がりは大切にしなきゃね。

それは出会うべくして出会った縁だから。

SNSだとしても。

だけど、お母さんはちょっと注意ね。』




だって^^;





頼もしい息子です(๑˃̵ᴗ˂̵)




明日のお休みも

リクルートスーツを買いに

2人でデートするんだぁ(//∇//)

楽しみぃ〜♪



夏休みに愛知県◯◯市役所のインターンに

2泊3日で行くんだって〜

帰りは彼女とデートだけどね^^;





何か美味し物食べよ^ ^





ではではっ!

明日のケンタとデート♡を楽しみに

お仕事バリバリ頑張ってきますっ‼︎