ぴよ!大阪降臨‼︎ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今日はお休みのぴよです^ ^




そしてそして‼︎




ずっと『お楽しみ♪』と言い続けていた

その『お楽しみ♪』が今日でありますっ‼︎




*\(^o^)/*わーい♪







発端は




『大阪マラソン2023』





アメブロランナーさんの集合時間に

間に合わなかった私…。




『どんなに性格が良くても

どんなに勉強や仕事が出来たとしても

遅刻をした時点でアウト!』と

子供達に言い聞かせてきた私。




ダメじゃんね。




でもね




そんな私を待っていてくれた

心優しい方々がいらっゃいましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



集合時間から遅れる事約40分



『初めまして』のご挨拶(//∇//)







そして更に酷い奴。




散々お待たせしたくせに



シューズサークルの写真を撮って

ちょっぴりお話ししたら

速攻で姿を消したぴよ。



なんて失礼な奴なんだっ‼︎私って奴はっ‼︎



『風の様に現れ風の様に去っていった…』



そんな印象を与えてしまっても

仕方ありませんね…^^;



この事が

どうしても心に引っかかっていたんです。



でっ!

あの時待っていてくれた皆んなと

ちゃんとお会いしたいなって

ずーっとずっと思っていました。




それを、待っていてくれたうちの1人

『たっちゃん』に話してみたの。



そしたら直ぐに皆んなに声かけしてくれて♪



皆んな3分以内に返信くれたって!



本当、皆んな何て良い人達なんだぁ〜







更には

こんな『会』を結成してくれちゃったのっ!







『ぴよラン友の会』



笑笑〜




アイコンがウケる(*≧∀≦*)





ありがとう♡たっちゃん(//∇//)





で!



私がず〜っと、妄想していた

皆さんとの再会が今日!

実現しちゃうって訳なんですっ!




この日を、どんなに待ち侘びていたか♡




本当はランチしながら

エンドレストーク♪って思っていたんだけど




たっちゃんが

『せっかくランナーさんが集まるんだから

ランニングするのはどお?』って

提案してくれて!



そうだよね!

って事で、今日は大阪城公園を

るんるんランラン走🎶

しちゃうんです(*≧∀≦*)



大阪の街を『お楽しみラン♪』とか

『環状線1周ラン♪』とか

色々考えたんだけど

土地勘がないのでベタにいきました^^;




ドSコーチは

『お膝イタイイタイ病』のくせして

『20km走るで!』とか言ってるけど



女子が4人も集まれば

『ドSコーチ』なんかあっという間に

『ドM』にしちゃうんだからっ!笑笑



あっ!でも

ドSコーチにも良い所があって



どうやらドSコーチ

『最強晴れ男さん』みたい^ ^



台風はどっか行っちゃったよぉ〜




よくやった!偉いぞ‼︎





ぴよはね



この日をとっても待ち侘びていたの。




だから女子向上委員会を立ち上げたのに

オンザ眉毛で台無しに…(ー ー;)



何故に女子力上げたって?



だってさっ



私以外の女子3人。



若くて可愛いんだもん(T ^ T)



少しでも『そっち寄り』になりたいじゃん!



でも、計画が崩れたから

発想をかえて

『こちら側』にしちゃえば良いんだ♪

って思って‼︎



だからね。



ラン後に皆んなを



『ダサカワ』にしちゃいます!



道連れですっ‼︎



乞うご期待‼︎




そんでもって!



今日という日が実現する事が



嬉しくって!嬉しくって!



意を決して



昨日の新幹線の最終で

大阪に前乗りしちゃいましたぁ〜(//∇//)











超〜ギリギリで、焦ったけどね^^;



乗っちゃえばこっちのもんよ!




ほらっ!









ぴよと言えばロング缶でしょっ!



最終ギリギリで

デカいリュック背負って

キャリーケース抱えて走ったから

喉カラカラ!



ぱっと見『行商のおばちゃんww』





ロング缶なんてね


30分も経たず

飲み干しちゃうんだからっ!



ふふふふふふふっ






って事で!







追いロング缶♡




新横浜から隣に座った若い女子が

柿の種パリポリ食べるおばちゃんに

超〜イヤそうな顔。




でもね




全然キニシナーイ‼︎ 笑笑〜



おばちゃんって生き方!素敵♡




ふふっ^ ^




ホテルに到着したのは1時近く。



流石にホテルでの

追いロング缶はやめておきました^^;





今日の『お楽しみラン♪』は

またレポしますね♡




大阪満喫するぞぉ〜