『ぴよラン友の会』 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




大阪満喫ちうのぴよです(*≧∀≦*)




昨日は本当に!本当に‼︎




楽しかったぁ〜(//∇//)




今までの嫌な事、辛かった事、

全部吹き飛びました〜




アメ限記事なんて

削除してやりましたよっ!




ふふっ






昨日は

10時に大阪城公園に集合。



早目に到着していたMさんと30分前に合流。






私の『専属ドSコーチ』



後姿イケメンですが

いやいや!

前面もイケメンっすっ‼︎



皆んな、ゆっくり来てね〜

2人きりを楽しむからぁ〜♡(//∇//)うふふ




なぁんて思っていたけど

10時待ち合わせなのに

皆んな9時50分には勢揃い!

(チッ!イケメンタイムは15分くらいやったわっ!)




『お久しぶりぃ〜^ ^』

のご挨拶を済ませて早速ランステに

荷物を預け『大阪城公園ラン♪』



私の今回のコンセプトは『ダサカワ』






この出で立ちで大阪の電車に乗り

大阪の街を颯爽と歩いて来ましたよ!

(360度から視線を感じていたのは何故だろう…)




ほらねっ!皆んな可愛くてオサレ♪

私の太い脚はカットしましたよ!


キン肉マンのマンホール発見!

ドSコーチが『こんな感じで20km走るで!』

と言ったかどうかは覚えとらんっ!笑笑



かめりかさんが終始案内してくれました♪


大阪城バックに♪

皆さん素敵な笑顔なのでお顔を隠したくない〜!



楽しくお喋りしながら

あっという間に10kmのランニング終了♪





皆んなで走るのって

こんなに楽しかったんだね〜♪



とっても良い汗かけました^ ^



ランステでシャワーして

いよいよ皆さんへ

『ダサカワ』の道連れ!







はいっ!

出来上がりですっ‼︎笑笑〜




コナン君も道連れ!笑笑〜



道行く人が避けて行ったり

二度見したり、目をそらしたり…



何故に?



なんて疑問は微塵も感じず

堂々と歩く姿を東京のぴよがレクチャー!



やはり皆さん関西の方達。



始めはひきつっていた顔も⁉︎

気付けば満面の笑みに♪





『ぴよラン友の会』完成‼︎




ふふふふふふふふふっ( ̄∀ ̄)





この後はお待ちかねの





カンパーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ワーイ




たっちゃんとかめりかさんは飲まずっ⁉︎



なんですとっ‼︎



仕方ないっ‼︎



じゃあ

おふたりの分は私が引き受けましょう!



と思いきやっ‼︎



saeさんもなかなかの強者でした!



ドSコーチは『普通』。



『飲み』に対しては

私がドSコーチにならなあかんなっ!





多分ね

saeさんとは朝まで飲める。



あ〜っ!

saeさんお持ち帰りすれば良かったぁ〜




女子4人+イケメン1人で

エンドレストークしまくり



あっという間の4時間。



お店の人から

『そろそろ帰って下さい』と言われてしまい



『んぁっ‼︎』と思いつつも



皆さんおうちの事もあるでしょうから

後ろ髪引かれつつも解散。

(Mさん!ご馳走様でしたぁ〜)





ドSコーチ、これからも『優しい』ご指導

よろしくお願いしますっ‼︎

saeさん!今度は2人で立ち飲み行きましょう♪




かめりかさん♡

サブ3.15なんて言わずサブ3狙っちゃって!



たっちゃん♡

たっちゃんの『天然』っぷりに癒されました〜

私以上の『やらかし』をさらっとしちゃう

たっちゃん。。。好き♡







ずーっと、ずーっと

妄想し、夢見てた皆さんとの

『お楽しみ♪』



実現にご協力下さり

ありがとうございました♡




また

必ず再会しましょうね♡












主婦で子供が居る私が

家や子供を放って

旅行に行って

遊んで

飲んで

楽しんで。



私のブログを読んで

不快に思った方



私が関西に行く事自体

面白く思わない方



配慮が足りず

申し訳ありませんでした。