女子力がぁぁぁ〜 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




昨日はお休みだったのに

全く休めなかったぴよです…



でも、大丈夫です!



山ほどの愚痴は

まとめてアメ限にぶち撒けるのでっ‼︎





せっかくの月曜日。

明るく始まりたいしね♪



って!



いやっ!ちょっと待ってっ‼︎



明るく始まらないかもぉぉぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。





待ちに待った『お楽しみ♪』の為に

"女子力向上委員会"を立ち上げて

せっせこ、せっせこ

女子に磨きをかけてきたぴよ。

(見た目、大して磨かれてないけどね^^;)




最後の最後

大トリの美容院でまさかの大失敗(><)




『白いアイツ』とだけ戦えば良いものを

ジメジメの暑さに負けたのか?

はたまた

『お楽しみ♪』で浮かれポンチになったのか?



頑張って伸ばしていた髪の毛を

切ってしまいました。。。






そんなに長くないけど私的には我慢の限界!




カラーとカット後









別にどぉって事ないじゃん!



って思ったでしょ〜







でもね…











オンザ眉毛〜‼︎


(しかもトップはオバQみたいになってるしぃ)





女子力がぁぁぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





計画が狂いました…(ー ー;)





私ね

おでこの左に『つむじ』があるの。



もちろん!てっぺんにもあるんだけど



おでこのつむじの影響で

前髪を眉毛の下で切らないと

浮いちゃってオンザ眉毛になっちゃうの。



ちゃんと説明したのになぁ…



こんなに前髪短くなっちゃったの

多分高校生以来?

もしかしたら中学生以来かも⁉︎



50歳のおばちゃんがオンザだよ…



もう!開き直るしかないっ‼︎



だって50歳のデブのおばちゃんだもん♪

ねっ!ハム太郎さん^ ^




でも、まぁ

『白いアイツ』は居なくなったし

サッパリしたし。



ご機嫌で帰宅しましたよ^ ^




そしたらね。



私の髪型を見たひなたが




『私も髪の毛切りたい‼︎』と騒ぎ出して。




ひなた、今までず〜っと

『1,000円カット』で切ってたの。



中学生になったからか

『ママと同じ美容院で切りたい!

今日切りたい!連れてって!』って言い出して。



仕方ないから予約を取ったら

21時からしか取れず…

(因みに23時まで営業してる美容院です)



今日、運動会の振替休日でお休みだから

遅かったけど連れて行きましたよ。





ちょっと緊張してます^ ^




『ママと同じ人に切ってもらいたい』



『シャンプーもして欲しい』



で、4,100円也。



1,000円カットなら4回行けたぞ。




思い通りの髪型になって

ご満悦な様子♪




まぁ、お年頃だしね。





って!事で。




全く同じような髪型になった




カリメロ親子でぇ〜すっ🐣





※画像お借りしました^ ^









私もひなたの学校の頭髪検査

受けに行こうかしら♪






『女子力』度外視で

『お楽しみ♪』を楽しみます‼︎





準備はバッチグーでぇ〜すっ!

(皆んなぁ〜!待っててね〜♪)





今日のお仕事!

ルンルンで楽しんで来ます^ ^




皆さんも

週の始まり月曜日!

ニコニコ笑顔で元気にお過ごし下さいね♪