帰宅ウォーキングと『表彰状をもらおう』診断 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!








おはようございます♪



昨日は黄砂予報だったので

走らず帰宅ウォーキング!








日差しが強くて暑かったぁ〜



黄砂!黄砂!って騒がれてたけど

東京は思ったより酷くなかったです。






と、思ったけど

スカイツリーがいつもより霞んでいて

『やっぱり黄砂飛んでるんだぁ』と実感。



また、予報出てるみたいなので

気が気ではないですね(-_-;)



昨日、フォローしてるブロガーさんが

『表彰状を貰おう』って記事をアップして!



私も診断して貰おう!って試してみたの。




で、出たのがこちら。




おしゃべりで賞

 

 

 

 

 

 

 




んっ?

私、そんなにおしゃべりではないぞ。

人見知りだからムードメーカーとは程遠い。



抜群のセンス⁉︎

ない!ない!ない!ない!

ない!ない!ない!ない!


あれっ?これって

ない!×8だっけ? 笑笑〜



とにかく!

この診断は間違えてるので

もう一度診断。



で、出たのがこちら。






ん〜

これはほんの少し当てはまるかな^ ^

ただ

周囲のみんなを穏やかな気持ち

にさせてはいないな^^;




なんか、ピンとこないから

もう一度診断してみたの。

ってか!合計10回したのよ。



そしたらね



『おしゃべりで賞』×6回


『怒らないで賞』×4回



この2つしか出てこなかったっ‼︎



そんな事あるの?



他にも診断結果の種類あるみたいなのに…




よしっ!分かった‼︎




ぴよは今日から『おしゃべりで怒らない』

を目指していきます!




知らんけどっ!笑笑〜




では!では!

お仕事行ってきまぁ〜す‼︎



皆さんも

今日もニコニコ元気に頑張りましょうね♪