LSDと妄想と現実化 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



結局昨日も2時過ぎに就寝のぴよです^^;



眠過ぎる…



今日こそは早く寝よっ!







さて。昨日のLSD!










180分LSD!



はじめの1kmはひなた(自転車)と一緒に

最寄駅までのランニング!



乗りたい電車がギリギリだったんだけど

結果的に『朝練無し』だったと言う(ー ー;)



ひなたは一度自宅に戻り

私は最寄り駅近くのミニストップで朝食。



7時30分に再度LSDスタート!

なので結果的には173分LSDですね^^;



義実家には13時くらいに行く予定なので

時間はたっぷり!



時間と脚が許す限り走ろう!と

ひたすら荒川土手をぽくぽくとラン♪








行きは超〜強風の向かい風(><)

LSDだから頑張れたけど

ペース走だったら撃沈だな。



10kmの場所で折り返し。



帰りは超〜追い風で楽チン♪でした^ ^



楽チン♪だったので当初予定していた

150分LSDを180分に!



240分は無理だったよ…。




あれ?LSDだけど

これってリモートハーフなのかな?

一応ハッシュタグ付けちゃお!





ゼリー飲料しかもっていかなかったから

終了後の『ご褒美アイス♪』は最高でしたぁ



これ!超〜お気に入り♪ 





思いがけず180分も走れちゃったのも

早起きしたからだな!




義母の眼瞼下垂の手術も

日程が決まり一安心。

義母はちょっぴり怖気付いてるけど^^;



そりゃそうだよね〜

瞼にメス入れるんだから怖いよね。



更に

義母は瞼の皮が伸び切ってしまっているので

その皮を除去する手術を先に行います。




手術跡が落ち着くまで半年かかるらしい。




長い目で見なければならないと知って

『もっと簡単だと思った…』とポツリ。




でも、瞼をテープで留めて

擬似的に視界が広くなる感じを

体験したら『見え方が全然違う!』って

感動してたから、勇気を出して貰おう!



手術当日も

1週間後の抜糸も

毎月1回の経過観察も


『ぴよちゃん、一緒に来てくれるわよね?』



と、不安な顔で聞かれたら



『大丈夫ですよ!来ないで!って言われても

無理やり着いて行きますから〜^ ^』



と言うしかない‼︎



長男の嫁の勤めです。はい。







帰宅して



ずっと前から『妄想』し続けていた事が

『現実化』しつつあります!



私の『妄想』にお付き合いいただけて感謝!

『妄想』で終わらないように

しっかり計画しております^ ^





今年のおみくじ通り!



☆方(まさ)に事の敲爻(てきこうする)を免れん

 爻を敲くとは、人と広範に交際することである。陰公(上記)の助けによって、災いも解決し幸福を取り戻せるという事を示す。
 


人と広範に交際する事によって

助けられ災も解決し幸福を取り戻せる。。。♪




昨日はとっても嬉しい気持ちでいられました♪



ありがとうございます^ ^




でも。

楽しい気持ちは自分で生み出していかないと

どんどん凝り固まってしまうね。




1つに捉われず

外に目を向けていく事も大切な事なのかも。






今日の声のトーンはいつもより高く!