リベンジ『お楽しみラン♪』 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今日はお休みのぴよです^ ^



お休みなのですが



ひなたの入学する中学校で

クラス分けの為のテスト?があって

本当は24日だったのですが

全国大会に向かう日で参加出来ず

特別に日を設けて貰いました。



その為

一緒に入学するチームメイトも連れて

学校まで付き添いに行ってきます。



テストやら説明会やらは

保護者は不要なので

約2時間

上野公園辺りをウォーキングしてようかな♪



終わったら子供達連れて

美味しいランチでもご馳走してあげよう^ ^





そうそう!

昨日ね、午後になって雨が止んだから

走りに行ってきましたよ〜♪




夕方にはひなたと旦那さんか帰って来るので



お掃除も、お洗濯物畳むのも

アイロンも、お風呂の準備も

もちろん!夕飯の準備もしっかりして!



一昨日のリベンジにレッツゴー!です^ ^




今日は乙女チックにピンク(//∇//)リュックには

着替えと溢れんばかりの愛を詰め込んで♡

小菅辺りのスカイツリー

四つ木辺りのスカイツリー

ハープ橋はやっぱりかっちょいい^ ^

平井大橋からのスカイツリー

平井大橋からは東京タワーも見えちゃう

信号待ちでスカイツリーがこんなに大きく見えたぞ

そして!お目当ての場所到着!







90分LSD


ちょっとペース速かったかな^^;



一昨日、食べたかったのはここ!




たこ焼き『あほや』さん♪

私がたこ焼き屋さんで

1番美味しいと思うお店です^ ^




東京には3店舗あるみたいなんだけど

うちから近いのは錦糸町店のみ。

ずっと行きたかったんだ〜



一昨日、大黒湯さんの後に行こうと思ってて

閉店時間ギリギリだったから

電話してまだ大丈夫か確認したら

早い時間に材料がなくなっちゃって

全商品売り切れで閉店しちゃってたの(><)



だから、昨日は走りに行く前に電話で

誰かさんみたいに予約注文しておきました!

(待つのがイヤなわけではないです^^;)



時間通りに行ったから焼きたて熱々

あっ!写真間違えた‼︎

これこれっ!美味しそっ‼︎  (フードコートでロング缶!)

ふわふわトロトロで超〜美味しい(//∇//)

大阪で食べた『あの味』でしたぁ^ ^

ぺちゃ焼きも初体験。

美味しいけど、たこ焼きの方が好きかな^^;




いやぁ〜大満足♡



お腹もいっぱいに、なった事だし

そろそろ次の場所へ行くとしましょうか!



『あほや』さんから歩くこと数分。


一昨日お休みだったこちら



昨日はちゃんと、やってましたぁ〜

銭湯とは思えない外観です

お洒落〜

料金表ですらかっちょいい

もはや番台でもないし、皆んな若い娘ばっかり‼︎

コンバースとコラボしてるんだって〜



お風呂は普通の銭湯のお風呂でしたが

シャンプーとヘアパック、ボディーソープ

が付いていて、しかもお洒落なタイプ。



そして、お客さんが全員若い女子!



いやいや!ここの銭湯クオリティー高っ‼︎



銭湯の概念を覆す銭湯でした!



また、きっと来ます‼︎



お腹いっぱい^ ^

お風呂でぽかぽかスッキリ!




上機嫌で帰宅の途へ



途中、錦糸公園で夜桜を見て♪




満開です!

すっごく綺麗でした^ ^

んっ?なんで私一人なの…。と、我に返らないように^^;

スカイツリーと満開の桜




2日連続の『お楽しみラン♪』

本当に楽しめました〜




ひなたのバレー関連も残すところ


今日の付き添い

4月1日の卒部式

4月2日の試合の帯同

(ひなたの中学校主催で8クラブチーム集めて大会を

開催してくれます。そこに先輩として帯同する事に。)



あと3回。



4月7日の入学式も過ぎたら

本当に楽になります^ ^



私も頑張ったぁ〜!



時間が空いたら

『お楽しみラン♪』

沢山しようっと!




では!では!

中学校行く前に

大量のお洗濯物をやっつけなきゃ‼︎




皆さんもピカピカ水曜日!

元気にお過ごし下さいね〜♪