帰宅ウォーキングとお楽しみラン♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日も今日も

ハードワークのぴよです^^;



暇よりは良いけど

忙し過ぎてトイレすら行けないのはどうかと…



私の要領が悪いのかもしれませんがっ(^◇^;)



まぁ、ぼちぼち頑張ります!



昨日は

超〜ハードワークだったわりには

久しぶりに帰宅ウォーキングしちゃいました!







不忍池〜上野恩賜公園を抜けて♪




上野恩賜公園の桜は満開です!


そして!人で溢れかえってます。

賑やか〜^ ^ なんだか嬉しくなっちゃうね♪




久しぶりの荒川土手&スカイツリー



で、家に帰ったらケンタがシャワーしてて。



『あれ?今日はバイト無いよね?』

って聞いたら

『大学の友達と下北で飲み!』だって。



え〜っ!

ひなたと旦那さんも今日の夜にならなきゃ

帰ってこないし、ケンタも居ないのぉ〜(T . T)



寂しい…



1人を満喫したいのに

ひとりぼっちが寂しい…



ワガママなぴよです。



あれ?待てよ。

ご飯の支度とか気にしなくて良いじゃん♪



じゃあ

走りに行っちゃおっ!



そだっ!

べーやんさんの真似っこして

『お楽しみラン♪』

しちゃおっ^ ^




切り返しも早いぴよです^ ^




って事で行って来ました♪




リュックに着替えと夢と希望を詰め込んで♪




でも、

無理は禁物なのでLSDです^ ^









スカイツリーがライトアップされました〜

久しぶりのハープ橋 キラキラしてて綺麗だった^ ^





やっぱり走るのは楽しい♪



昨日は気持ち良く走れました^ ^



で、SNSで知って行ってみたかった

お洒落な⁉︎銭湯へ




んっ?

ガーンっ( ̄◇ ̄;)  定休日じゃん‼︎



銭湯初心者の私。

銭湯に『定休日』がある事を初めて知る。



どうしよう…



とりあえず『近くの銭湯』を検索。



めためた近くにあったぁ〜🎶*\(^o^)/*わーい



距離にして約500m!



前にもお目当ての銭湯入れなくて違うとこ行ったなぁ

こちらは『昔ながらの銭湯』な感じね

どんどん人が入って行きます!

何だか沢山お風呂ありそう^ ^




脱衣所もお風呂も然程広くはなかったけど

シャンプーとボディーソープがあったり

露天風呂?(吹き抜けになってる)もあって

満喫出来ました!



男女のフランスからのお客様?

が沢山(10人以上の団体さん)いらしてたり

親子連れがいらしてたりで

多分25〜30人は居たと思う。



帰りに番台のお姉さんと話をしたら

最初に行った『黄金湯』の姉妹店なんだって!



で、近隣の銭湯は月曜日が定休日が多くて

昨日は通常の何倍も混んでたとの事。



今度は違う曜日にゆっくりお邪魔しよう^ ^



銭湯を出て振り返ったらビックリ!






超〜素敵なアングルでしょ☆




走ったしっ♪

サッパリしたしっ♪



って事は…



そうです!



アレしかないでしょっ^ ^




じゃんっ!



お疲れちゃ〜ん🎶大好きなしめ鯖と♡美味しっ!



カンパチも好き^ ^

イクラは大好きだけど『集合体恐怖症』だから

目を閉じて食べます。

ほたて、甘々〜

ホッキ貝のヒモ軍艦!これ!めちゃくちゃ美味しかった!



お腹ぺこぺこだったから

いっぱい食べましたぁ〜(//∇//)

もちろん!ビールはおかわりしたよん♪



なんだかんだで21時30分



電車乗って22時30分に帰宅。



飲み足りなかったから

白ワインを1/2本ほど飲んで

ソファーで爆睡‼︎



酔っ払って帰って来たケンタが

お母ちゃんが酔い潰れてる姿を見て

酔い冷める…(ー ー;)




お布団敷いてくれて

起こしてくれて

寝かしつけてくれました^^;




うんっ!

昨日はとっても良い1日♡




本当は銭湯も食べに行くお店も

違う所を予定していたのですが



銭湯は定休日

お店は閉店時間



これはもうリベンジ確定ですね!



近々、行ってこようと思います^ ^



べーやんさんが『お楽しみラン♪』

ハマる理由が分かったぞ!

(距離もお得も全然違うけど^^;)



では!では!

朝は雨模様の東京ですが

午後からは晴れるみたい!

お仕事頑張って今日も走りに行こっ!



皆さんも良い1日をお過ごし下さい♪