スポーツ少年団全国大会2日目 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




昨日はマンションの理事会後

超〜のんびりゆっくり過ごせたぴよです^ ^




そんな私にケンタが

『そだっ!お母さん、ひなたの引率

もう終わったんでしょ?お疲れさん!

まぁ、コーヒーでも飲んで一息ついてよ^ ^』


って

バイト先でコーヒー買って来てくれました♡


本当!良い息子なんです♡






そうそう!

左太腿の痛みは殆ど無くなりました♪



だから昨日の午後は

LSDしようかと思っていましたが

ずっと雨だったので潔くランオフ。




無理は禁物。



次のマラソン大会までは2ヶ月あるし

ランオフ続きだから…と焦って

無理して走らないように心掛けます。




さて!

ひなたのバレーの試合。



2日目のご報告をさせていただきます。




現地に居なかったので

写真が全然ありませんが

bandで視聴していたので

スクショしたものを少し貼り付けます。




1位通過した我がチーム。

前日の2位和歌山県と3位山形県と対戦です。




1試合目の和歌山県vs山形県は


和歌山県  21-14    山形県

      21-17 



で、和歌山県の勝利。




そして3試合目の東京都vs和歌山県







ひなたは途中起用でした。

でも、コートに立てただけ良かった。

スパイクもちゃんと決められたよ!






1セット目は



東京都  16-21    和歌山県



でセットを落としてしまいました。





2セット目



ひなたの途中起用はありませんでした。




チームは1セット落としてしまった焦りからか

プレーが硬く、自分達らしいバレーが

全然出来ていない様子。




気が付けばどんどん点差が開き




東京都  10-21    和歌山県



で、2セット目も負けてしまいました。

山形県戦が残っていますが

和歌山県が2勝しているので

この時点でベスト16入り消滅確定。



3日目のトーナメント戦へは

進出する事は叶いませんでした…。残念




気を取り直して!

次の試合  



東京都  vs     山形県




1セット目は6年生抜きの新チームで対戦。

接戦を繰り広げデュースにもつれ込みました。

何とか競り勝って


東京都  27-25    山形県



よく頑張りました!




2セット目は6年生4人揃ってのスタート。

最後に監督が6年生4人を采配してくれました。



東京都  21-13    山形県



しっかり点差をつけて

勝利する事が出来ました。









そして、6年生の最後の試合が終了です。





『6年生!超〜カッコイイ‼︎』の声援で

4人共涙。゚(゚´ω`゚)゚。    頑張ったね〜




ベスト16には残れませんでしたが

凄く良い試合を観させて貰えて

全国大会に連れて来て貰えて

子供達には感謝してもしきれません。



感動をありがとう!



中学校に行っても楽しませてね♪




今日と明日。

試合がなくなってしまったので

指導者、子供達、引率の保護者で

観光しに行くそうです^ ^




ツラい練習を耐えて来た分

思う存分楽しんで来てね🎶





応援して下さった皆さん

ありがとうございました!







ここからはちょっと愚痴アリです…





昨夜

ひなたからLINEが…







相当我慢していたみたいです(><)



(実は、1日目の2試合目。12人のメンバーでひなただけ

コートに立てなかったんです(T ^ T)

皆んなに分からないようにしてたけど、泣いてて…。

私はやっぱり気づいてしまって…。

足が痛いからと試合に出れないのは嫌だったんでしょうね。

最後の最後にちゃんとコートに立てて本当良かった!)




引率しているお母さんに連絡して

アイシングと湿布をお願いしました。




(アホ旦那はクソ酔っ払いで役に立たずっ(๑`^´๑)!

1日目の2試合目も試合に出れなくて凹んでるひなたに

『ちゃんとやれよ!』と心無い言葉を浴びせやがって

本当‼︎最初っから最後までどうしようもありませんっ‼︎)




静岡から帰って来たら

しっかりサポートします。




そして!

ひなたのリクエストに応えられる限り

応えてあげようと思います^ ^




サヨナラディズニー(親抜き)

サヨナラスポッチャ(親抜き)

原宿ショッピング

新大久保食べ歩き

アニメイト

ネコorイヌカフェ

スーパー銭湯

スマホ機種変更(iPhone)

iPad



下2つは要検討‼︎