子供達と美味しく楽しい1日 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日お仕事に行ったら

『隠れ3連休』のぴよです(^з^)-vイエ〜イ





昨日はひなた達の中学校へ。



クラス分けのテストと入学式の説明等で

2時間〜2時間30分と

手紙にはかいてありましたが



『人数が少ないので1時間30分で終わります』

との事。



あれっ?ゆっくり出来ないじゃん^^;



って事で

ウォーキングは諦めて

ちょっと離れたドトールに。





ひなたの学校は南口

このドトールは北口



そこまでの道中。














たった2〜300mの間に

数えきれな『ラブホテル』‼︎



調べたら東京で4番目のラブホ街

60軒もあるんだって〜




ひなたの学校が反対口で良かった…( ̄▽ ̄;)




って、朝から何の話よっ‼︎笑笑




無事、テストも終わり

『ランチに行こうかぁ〜^ ^』と。

チームメイト唯一

私立に入学する子も誘ってあげて



上野の『スイーツパラダイス』へ



でもね

予約制で16時まで予約いっぱいだったぁ(><)



仕方ないから色々検索して

近くの焼肉食べ放題へ変更!




いっぱい食べるんだよ〜

カンパーイ🎶  あれ?何かヘン?

ひなた…

ずっと…

綿あめばかりをひたすら食べてた(-_-;)



『今日は焼肉の気分じゃないの!』だって。



他の3人はすんげー食べてたよ。

ひなたの分まで元取ったんじゃないかな⁉︎笑笑



若いって良いなぁ〜




沢山食べた後は

上野の街をぶらぶら。







でも、結局行き着くところは




ゲームセンター♪

何もゲット出来ず…

やっぱり女子!プリクラ撮ろ〜って^ ^



わちゃわちゃ🎶楽しそう^ ^

えっ( ̄▽ ̄;)   全くの別人が4人… 怖い




ワイワイと楽しく17時過ぎまで

遊んでました〜^ ^





バレーから解放されて

皆んな超〜楽しそうでした♪




母のお疲れダメージは半端なかったけどね。





では!

今日は帰宅ウォーキングにしようか

LSDにしようか悩みちう!



その前にお仕事頑張らねばっ‼︎




皆さんも

今日一日楽しく過ごしてね〜♪