足立区長表敬訪問と中目黒お花見 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^



お休みですが

今日はひなたの6年生大会の試合の応援です!



今週末の全国大会に向けた前哨戦的な

試合となる為、気合い入ってます!



そんな子供達。

昨日は全国大会に出場する為

足立区長の近藤やよいさんを表敬訪問。



足立読売の取材も入り

皆んな緊張の面持ち。→もちろん親もね^^;



こんな経験、この先あるか分からないから

一生の思い出になるんじゃないかな^ ^












そして、帰宅後私は韓流仲間と中目黒で

お花見?飲み会?お祝い会?飲み会?笑笑〜


桜は3〜5分咲き?かな

ライトアップがキレイでした

行きつけのワイン屋さん

気の合う仲間

まずはシャンパンでカンパーイ♪

窓から桜が見える絶好なロケーション

美味しそうに見えるでしょ♪

赤ワイン飲んで〜

赤ワイン飲んで〜 笑笑

3月3日に入籍したtomoさん♡ おめでとう🎶

来れない仲間も居て残念だったけど楽しかった♪ 

大きい荷物を持ってくれる『王子』

→○○銀行の副社長さん!紳士だわぁ〜





終電ギリギリで帰って来ましたぁ〜




この仲間との交流が私の癒しだったりします。

また、すぐに集まれる事を期待してまぁす^ ^




では!では!

ひなたの応援頑張ってきまぁ〜す!



皆さんも良い祝日をお過ごし下さい♪