間に合った! | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



昨日はひなたのバレーの試合でした。



支部の6年生大会。



お陰様で




『優勝』



する事が出来ましたぁ〜(*≧∀≦*)わーい♪








そして!

3週間前に『重めの捻挫』をしたひなた。

毎日毎日整骨院に通い詰め

念入りな治療を施していただいた結果



試合に出る事が出来ました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ



しかも!

ちゃんとスタメンで♪良かったよぉ〜



今週末の全国大会にも間に合いましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私、正直諦めてました。



松葉杖ついてる姿なんて見ちゃったし。



捻挫した足を庇ってたら腰痛が出ちゃって

生活に支障が出るレベルで見てて泣けてきて。



そんな姿見てたら

痛いのに無理に試合に出て

ベストなプレーが出来ないよりは

潔くベンチからの応援に回り

大声で全力で応援するのでも良いかな。って。



でも、ひなたは諦めていなかったみたい。

そうだよね。

ずっとずっと

ツラい練習に耐えてきたんだもんね。




まだ痛みは少しあるみたいだけど

『違和感』程度だから大丈夫!だって。



『この先』のバレー人生もあるので

『無理は禁物だからね‼︎』と約束して

全国大会に臨みます!



気が付けば全国大会も卒業式も明後日。



バタバタし過ぎて

時間の感覚が麻痺してる‼︎



お母さん!しっかりしなきゃっ‼︎





今日も明日もひなたのバレーチームは遠征。

仕事終わりに合流して

しっかりサポートしてきます!




そして、『多忙』を理由に

ランオフを決め込んでる私。



実は日曜日の表参道WOMEN'S RUNから

左脚大腿四頭筋(前太腿)痛みが…



どうやら『肉離れ』を起こしてしまったみたい



右足の甲も痛みが。



しばらくは大人しくしてます(T . T)



あっちこっち痛いの、イヤね…



って、ネガティブな感じになっちゃったけど



気持ちは元気に今日一日頑張ります!



皆さんも!今日はぽかぽか水曜日

お日様笑顔で良い1日をお過ごし下さいね♪