『ぴ』タイムで90分LSDしたら0時過ぎちゃった^^; | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日は土曜日出勤のぴよです^ ^



仕事が終わったら

ひなたの試合を観に行きます。



今日の試合は沢山のチームの

6年生だけが集まりシャッフルして

チームを作り戦う『6年生交流大会』です!



この大会を観るのが楽しみだったんです^ ^

全然知らない子達と即席で作ったチームで

試合をするなんて超〜面白そう!



半分お遊び⁉︎なので(いやっ!子供達は真剣勝負です!)

楽しんで試合して貰えたら良いな🎶





話は変わって

昨日はお休みだったので

午前中に走りに行きたかったのですが

家事に追われバタバタしてたら

あっという間に11時っ‼︎

午後は義母の眼科の付き添いと

夕方ひなたのバレーの鍵当番&引率

だったので、ランニングは断念。



ん〜っ!でも、頭は『今日は走る!』って

思っていたから何だか気持ち悪くて!

結局、やる事全部終わらせて

『ぴ』タイムでLSD行ってきました!









3ヶ所ペースが上がっちゃったけど

後はしっかりLSD出来たと思います^ ^




冬の景色は綺麗^ ^

スカイツリーは赤でした







昨日は朝から踵が痛くて。

走っている時もずっと痛かったぁ(><)



無理しないように気を付けないとっ!

って言いながら、走っちゃうんだけどね^^;



いつもback number聴きながら

走ってるんだけど

昨日は途中から1曲をエンドレスリピート!

やっぱりback number!良い♡

踵の痛みも誤魔化せたぞ‼︎




……多分。








紅白にも特別企画で出場するから観なきゃ♪






ではでは!

土曜日出勤でもback number聞いて

ご機嫌でお仕事行ってきまぁ〜す^ ^

(ご機嫌なので今朝も駅まで走っちゃった^ ^)




皆さんもステキな土曜日をお過ごし下さい♪