もちろん!誘惑には負けました‼︎笑笑 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




昨日、誘惑に負けたぴよです(^_^;)

朝起きて、自分が嫌になりました…



すんごいキムチ臭い‼︎ 笑笑〜



ブレスケア大量に飲みました!




昨日はひなたの希望中学校で

面談&部活体験でした。



三者面談かと思ったら

子供全員と校長先生&副校長先生の面談でした。



保護者は越境入学の手続き方法の説明会。

ここの学校は越境入学者が多いので

サポートがしっかりしています。


安心して入学出来そうです!



18時までバレー部の練習に参加して

帰る時に『新大久保行くぅ?』って

ひなたに聞いたら『チキン食べたい!』って♪



ひなたの希望中学校、山手線沿線なんです。

しかも駅前!だからそのまま電車乗って

すぐ着いちゃった(*≧∀≦*)



目的のハンドクリームを買いに行きましたが

いつも買ってるものが売ってなくて

少し他のお店を見ながら取り敢えず的な

ハンドクリームを購入。



やっぱり、今度

hanaママさんからお薦めされたから

皮膚科に行ってお薬処方してもらおう。




で、買う物買ったのでチキン食べに!






いつも行く『南大門チキン新大久保店』




わ〜い(//∇//)🎶

ヤンニョムチキン&ビール



ひなたは

フライドチキンにチーズトッピングで!







カンパーイ♪



ビヨーン♪



ビヨ〜〜〜ン♪

切れなぁ〜い!笑笑



美味しく楽しく完食して

いつものお店でお土産買って!
















欲しいの沢山!



結局この子達をお持ち帰り^ ^







なかなか『カッコイイお値段』でした(^_^;)



帰りの電車で!

私の気持ちが伝わったのかどうなのか?





LOVE♡ケンタ みっけ♡   ふふっ






兄妹が仲良く並んでる姿は良いもんです^ ^



調子に乗ってビール3杯飲んじゃったので

3人でタクシー乗って帰ってきました〜



自宅に着いたら、残念な人が一人居て

3人で仲良く帰って来たもんだから

超絶不機嫌でしたが、酔っ払ってるので

完全スルーです‼︎笑笑〜



今度から『酔っ払ってます大作戦』で

対応しよう!そうしよう!




ではでは〜

お休みの今日は

これから義母の病院の付き添いです!

義妹も一緒なので3人でランチしてから

病院に行ってきます^ ^



義母が今日を楽しみにしてて

病院だけど、楽しく過ごさせてあげたいです!



皆さんも、週末金曜日

元気にお過ごし下さいね♪