強風には負けたけど走れたから良き^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




昨夜、

ふたご座流星群の流星を3つ観れたぴよです^ ^



ケンタにその事を話したら

『お母さんはそんなの観なくても

ちゃんと良い事あるから大丈夫だよ』って

超〜優等生な事言ってくれました(//∇//)


本当!ケンタ大好き♡♪(´ε` )チュッ





今日は夕方、ひなたの希望する中学校の

校長先生と三者面談&部活体験があります!



ひなたは学区域の中学校ではなく

公立ですが他区のバレーボール強豪校へ

越境入学する事に決めました。



何と!

うちのバレーチームの6年生4人中

3人が同じ中学校へ越境入学します‼︎



顧問の先生、めちゃめちゃ大喜びですっ!

今年、うちのチームめちゃめちゃ強いって噂されてるから



期待に応えられるよう

3人共仲良く頑張って貰いたいです^ ^





さてさて。

昨日は久しぶりに仕事帰りに上野不忍池へ。







30分ほど休暇。

日向はぽかぽかで気持ちよかったです^ ^




気分が良かったので

帰宅して走りに行きました!







本当は10kmペース走したかったんだけど

ど偉い強風でっ‼︎

3km地点の荒川土手に上る激坂と向かい風で

心が折れて7kmペース走に変更。



踵も地味ぃ〜に痛かった(><)



寝不足なのもダメダメだね!



でも、走り終わったらしんどかったのは

どっかいっちゃって『走って良かったぁ♪』

って思ちゃうんだよね〜^ ^













一昨日買ったインフィニティ履いてみた!





うんっ!カワイイ(//∇//)

大事に履こう^ ^




水曜日は電車でひなたのバレーボールへ。

帰りはひなた念願の『パンケーキ屋さん』🎶






いつもの

『ふわふわチョコバナナパンケーキ』



はいっ!良い笑顔^ ^





私は『ダッチベイビー』


美味しかったけど、レモン搾ったら

手荒れの傷に染みて超〜痛かった(><)






指!太っ‼︎笑笑




我が家は『庶民』なので

食洗機なる物は御座いません‼︎



食器は全て素手で洗います。

私、ゴム手袋嫌いで。

洗った感覚が分からないと気持ち悪くて。

だからこの季節は常に手荒れ状態。



新大久保で大量に買うハンドクリームが

底ついてしまったので買いに行かなきゃな。



今日の帰りにひなたと行ってこようかな。



ヤンニョムチキンとビール…

サムギョプサルとビール…

チーズハットグ…

コグマチーズホットク…



あぁぁ、誘惑に勝てるかなぁ。。。笑笑




では!

4連勤最終日!

超絶笑顔でお仕事楽しんで来ま〜すっ♪




皆さんも寒さに負けず

ニコニコで今日一日をお過ごし下さいね〜^ ^