昨日も今日も試合です‼︎ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




昨日作った豚汁が最高に美味しくて

とってもご機嫌なぴよです^ ^



寒い日はかなりの確率で豚汁作ります!

超〜大量に作るのに2日持ちません^^;



昨日は職場でサンプルを沢山いただきました♪




*チャーハン2種類

*ヒレカツ

*イカゲソの唐揚げ

*春巻き



月に2〜3度サンプルをいただけます。

見事なまでに『真っ茶っちゃ』です^^;

でも、有難いです。



昨日の夕飯はとっても楽チンでした〜♪

(あっ!因みに私は一口も食べてません^^;)






そうそう!

昨日はひなたの『6年生支部交流大会』でした!



はじめまして!で最初はぎこちなかったけど

段々と打ち解けてきて

最後は超〜盛り上がってて楽しそうでした♪



1試合目は男子チームと対戦‼︎

6年生の男子なんて

もう体格差も技術差もあるから

怪我しないか凄く心配でしたが

蓋を開けてみたら勝っちゃいました(*≧∀≦*)



ひなたの『パワフルスパイク』でブロックアウト!



更に!体重乗せたスパイクも決めて‼︎



そして!叩き込んで吸い込み‼︎



蓋を開けてみれば男子相手に互角に戦って

最終的に勝利‼︎

我が子ながらカッコ良かった(//∇//)




2試合目も男子チームと対戦でしたが

僅差で敗退。ん〜っ!悔しいっ‼︎



でも!子供達は終始楽しそうだったので

勝敗関係なくプレーを楽しめて良かったです♪



今日は足立区大会です!

昨日のテンションで今日も

ビシバシ!スパイク決めてね〜



って!ひなたは今日セッターだったぁ(^◇^;)



どちらにしても

楽しんで♪頑張れ‼︎





母はご機嫌なので、会場だった荒川区から

自宅まで帰宅ウォーキング🎶




スカイツリーが近かった^ ^





今日は荒川土手で『足立フレンドリーハーフマラソン』
が開催されます!出場する方、頑張ってね〜

荒川土手に着いた頃にはスカイツリーは赤のライトアップ







何だかバラバラなウォーキングだったけど

踵の痛みもなく気分良く歩けました^ ^




さてさて!

今日は朝から試合です!

うちのチームが会場担当なので

1日中大忙しです‼︎



試合後はひなたとスーパー銭湯に行く予定!

沢山働いて、沢山応援して、良い汗かいて

サウって来まぁ〜す(*≧∀≦*)



皆さんも有意義な日曜日をお過ごし下さい^ ^