『走れないときこそ、普段出来ない事をね』 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪





ブログをお休みしていた時の事を

ちょこっと書いてみますね。





ブログをお休みしてた時

『走りたい気持ち』も迷子になってました。




でも

毎日ブログをアップしていたから

すぐに心配してくれて連絡くれた方のお陰で

『走りたい気持ち』が

私の元へ戻って来てくれました。




それが嬉しくて

『私の頑張れるだけの走力』で走ったら

踵の痛み…。




もうね、色々ツイてないなぁ…って

泣けてきました。゚(゚´ω`゚)゚。




でも、やっぱりそんな時も

心配してくれた方のうちのお二人が

映画を観た話をしてくれてね。



面白いことに、お二人とも

同じ日に全く両極な映画を観てましたw

(しかもこのお二人、同じ県にお住まい。同じ時間帯…

まさか!同じ映画館だった⁉︎って事はないかな?笑笑)



おひとりは

『血が沢山出る映画』

………私もちょっと苦手。

でも、岡田君と坂口君は観たいなぁ〜(//∇//)



もうおひとりは

『聞こえない悲しい旋律が流れる映画』

………それもちょっとなぁ。

ツラい時に『追い悲しみ』するなんて無〜理〜(><)



この時

既に足の故障もお二人には打ち明けてて

それも心配させてしまったのですが




へこんでる私に




『走れないときこそ

   普段出来ない事をね上差し



と、ポジティブアドバイスしてくれて。






頭も心も訳わからんちんな状況なトコへ

足の故障で走れない不安までプラスされ

更にひなたの事でこの世の終わりレベルで⁉︎

八方塞がりでしたが、スーっと気持ちが楽に。



単純な私は

翌日、仕事終わりに映画観に行きました!




※画像お借りしました




いや〜良かった!(イケメンは見てるだけで良い♡)

この映画のエンディングがback numberだから

観に行きたいと思っていたんだけど

映画自体も凄く良くて観に行って良かった^ ^



諦めない事が大事!って事も

教えられた映画でした。

泣く映画じゃないのに(多分)

エンディングで『ベルベットの詩』が流れたら

ひとりで号泣! 笑笑 back number最高ー♡










余韻に浸りながら

お散歩がてら皇居のお堀へ。

(踵に負担が無いように注意しながらウォーキング)




この日は台風が近づいて来ていて

雨が降ったり止んだりしてたけど

皇居ランを楽しんでる方が沢山居ました!


良いなぁ〜って思いながら2時間位眺めてました。





帰る頃には暗くなって雨も強くなって…










でもね、気持ちは穏やかでした。





この日から

そろそろブログ書きたいなぁって

思えるようになりました。







心の弱い私は

へこむ度に誰かに助けられながら

上がっては下がり、下がっては上がり…




情けないなぁ…と思う反面




心配してくれる人がいる事

話を聞いてくれる人がいる事

支えてくれる人がいる事

そっと見守ってくれる人がいる事




感謝の気持ちと共に

嬉しい気持ちで心が満たされます。




一昨日の記事でも、足の故障を心配して

連絡して下さった方が居てくれて

昨日の記事でも、ひなたに対して

エールを送って下さって

アメブロのフォロワーさんの

思いやりに感動しまくりです。




アメブロ、退会しなくて良かった…




すみません。。。

弱虫で甘えてばかりのぴよです(*´ω`*)






いつも、いつも

本当にありがとうございます。