Nishimura Coffee | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥















ゴールデンウィーク最終日は、激雨だったのですが、ランチに前から行きたかった『にしむら珈琲北野店』さんへ爆笑



こちらは、観光客で賑わっている北野にあるので、激混みだったらやだなーと思っていましたが、雨だったせいか、わりと空いていて待たずに入店出来ました。



このクラシカルな雰囲気が雨に打たれて雰囲気とても良き良きキラキラ


有名なイチゴサンドの時期は終わっていましたが、代わりにイチゴトーストなる物があると知り、更に太るの覚悟でオーダーしましたラブラブ


このトーストパンがレーズンパンになっていて、上のモリモリイチゴと、バニラアイスとマッチしてとても美味しかったですハート

生クリームではなく、アイスクリームの所がまたよかったです。



旦那様のオーダーした、ミックスサンドイッチも美味しかったと言ってましたルンルン

もちろん、アイスコーヒーも、にしむらブレンドで、歪みがなく美味しかったですピンクハート


にしむら珈琲は、関西エリアに何店舗もありますが、店によって雰囲気が違い、楽しめる所が私は好きですコーヒー