➕diana | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






以前より欲しかったスニーカーを、ゴールデンウィークに購入しましたキラキラ


偶然、ゴールデンウィークの1000円OFFクーポンを頂いていたのと、試着できたタイミングで。



スニーカーでも可愛いくて、綺麗目な物を探していて、本当はロジェヴィヴィエさんのモノが欲しかったけれど、今の私には分不相応アセアセ


そして、ダイアナさんのキラキラローファーを昨年購入していた時、こちらも気になっていたので、マイサイズありのタイミングでGETしましたルンルン



ダイアナさんは、靴のメーカーだけに作りもしっかり、クッション性もあり、少しの雨なら撥水効果もありとのことで、機能的にもバッチリですチョキ



昨日少し履いてみましたが、楽ちんでした爆笑