GW | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥















今年のゴールデンウィークは、名古屋に帰省出来ました爆笑


とりあえず旦那様が名古屋飯ラブなので、味噌煮込みうどんを食べに久しぶりに、山本屋さんへ。

久しぶりの熱々うどん、こしがあってとても美味しかったですラブラブ



2日目は、母が長年勤めた会社を退職したので、お疲れ様会でホテルビュッフェに皆んなでいきました。

写真を撮り忘れて食べまくり、皆んなでお祝いして、その後堀川沿いを散策。

その後、今年はまだ熱田神宮参拝をしていなかったので、熱田さんへ。参拝出来てよかったです。



3日目は、全天候型バーベキュー出来るところへ。

最悪、雨天でも出来るので屋根もあり、半個室の所だったので、海の目の前で海鮮バーベキューを楽しみましたルンルン


そのあとは、海岸で皆んなでボール遊びや波遊びして、楽しかったです音符



4日目は、甥っ子人生初のカラオケボックスへマイク

初めてなのに、マイク握りしめて高音でしっかり歌っていた甥っ子が、とても可愛かったですカラオケ


夜ご飯は、みんな大好きお蕎麦屋さんへ割り箸

カニ爪の天ぷらまで付いてて、とても美味しかったですラブラブ



今回は、甥っ子も実家にお泊まりしていたので、皆んなで近場の公園にも行ったり、人生ゲームしたりして、みっちり遊べて楽しかったですイエローハーツ