LaLaport KADOMA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥













先日、オープンしたばかりの『ららぽーと門真』へ行ってきました爆笑


ここは、ちょっと普通のららぽーとと違っていて、アウトレットも一緒になっているんです。

詳しくは、三階建てで一階と三階がららぽーと、二階が三井アウトレットパークになっています。



フードコートも二箇所あり、一箇所は大阪で有名な『黒門市場』のお店が集まっているんです。

そこで、メディアで紹介されていたうどん屋さん『二葉』さんで、かけうどんに刻み油揚げトッピングをいただきました割り箸

旦那様はカレーうどん。こちらもどちらも美味しかったですラブラブ



で、周りを見るとタコ焼き食べてる人が沢山いて、旦那様が追加でタコ焼きを買ってきて…

こちらも熱々フワフワで、美味しかったですピンクハート



その後とりあえずぐるりと回り、疲れ果ててバナナジュース『Mickey』さんのお店でソフトクリームと、バナナジュースで糖分補給バナナ

こちらも、とても美味しかったですイエローハート



帰りに旦那様にユナイテッドアローズのアウトレットで、今流行りのシアーブラウスを買ってもらいましたルンルン

カーディガン代わりに活躍出来そうです音符



一日中歩き回って楽しかったけど、激混みだったなーアセアセ