Seijo Ishii Bakery | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥









先日、日本初の成城石井が手がけるベーカリーショップが、大阪にオープンしたと知り、行ってきました爆笑



成城石井といえば、スーパーマーケットで店舗は多数ありますが、パン屋に特化したお店は初です。


しかも、大阪の中でも京橋というエリアに出来たとのことで、メディアでも話題に。

大阪と言えば、梅田や難波が主ですが、京橋というところが興味深いです音符



もちろん並ぶのは覚悟で行き、20分くらい待って入店。美味しそうなパンが沢山あり、迷います。

本当はフルーツやクリームの入った物も買いたかったのですが、持ち歩くのに不都合で諦め。


それでも、一番人気のカレーパンを始め、黒豆のパン、トリュフパン、レーズン沢山のパン、カヌレを購入。



どれもとても美味しかったですラブラブ


しかし、美味しいパン沢山食べれば当然太るわけで…アセアセトホホですタラー