Nemophila | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥












毎年、この時期になると話題になるネモフィラを一度生で見てみたくて、行ってきました爆笑



どこへ行こうか迷いましたが、長居植物園へ。

もちろん、こちらの長居公園も初めてでしたが、すごい人。とても広くてビックリでした。



ネモフィラは、今満開でついでに藤の花も満開で、コラボがとても綺麗でしたブルーハーツ

オオイヌノフグリと似ているので、間違いそうになりますが、ネモフィラの方が花が大きくて青色が淡いかなー


夜は、チームラボとコラボしているようで、そちらもまた幻想的で綺麗だろうと思います。



生まれて初めて見たネモフィラでしたーブルーハート