trefle | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






先日、阪神百貨店で開催されていた『trefle』さんのポップアップに偶然出会したので、こちらのブラウスを旦那様に買ってもらいましたイエローハーツ



パワーショルダーが特徴的な、ペプラムブラウスです。


私は元々、いかり肩なのでパワーショルダーはどうかなと思ったのですが、試着したら立体的なフォルムが可愛かったので、即決しましたピンクハート



その時、可愛い店員さんが『試着姿をInstagramで紹介させてください』とお声掛けしてくださいましたが、さすがに恥ずかしくて、『もっと若くて可愛くてスタイルのいい子に』って、丁寧にお断りしましたーアセアセ


お袖が七分丈なのでまだ未着ですが、これからの季節着るのが楽しみですルンルン