REGAL DE CHIHIRO | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥







先日、かなり遅めのホワイトデーのお返しを旦那様からいただきました爆笑



カフェタナカさんのクッキー缶です。



名古屋ではもう有名になってしまったカフェタナカさん。

関西では阪急梅田本店に入って、連日行列。すぐ売り切れてしまうので、タイミングよく買えてラッキーでしたイエローハーツ



黄緑のクッキー缶は、阪急限定のもの。

少し食べましたが、やはり美味しいハートハートハート

白い箱は新作のショコラクッキーですルンルン

(こちらは、まだ食べてません)


クッキー缶は夢があるし、美味しいし、楽しめますし、ほんとに太るけどやめられないアセアセ

ご馳走様でした。ありがとう。