Husband cooking | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






このステイホーム週間の間、旦那様は色々お料理も手伝ってくれましたウインク


今日は、お昼ご飯に冷やし中華始めましたラブラブ
薄焼き玉子も焼いてくれて、美味しく仕上げてくれましたキラキラ
(ちなみに、キュウリの代わりにブロッコリースプラウトにしましたが、栄養価も高く美味しかったです)



夜ご飯は、海老マカロニグラタンにしましたが、こちらもハインツのグラタンソース缶を使って、旦那様が作ってくれました。

玉ねぎの甘味、海老のプリプリ感がとても美味しかったですピンクハート


やはり誰かに作ってもらうご飯って、美味しいですねキラキラ