ZARA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






ZARAは、かなり前からネットでsaleをしていましたよね。

妹も可愛い靴をポチったりしていて、私はZARAは見送りしようかなー、他のものもポチったし…と思ってましたが、やはり見てると欲しくなり…


ポチりましたラブラブ


こちらのブラウス、襟が大きな襟とレース襟のダブルで、ちょっと甘めピンクハート
なので、今日初めて着ましたがデニムと合わせてみましたデニム


今月号の『VERY』でも着ている読者の方がいたので、嬉しかったですキラキラ


しかもお安く買えてよかったーハート