KFC | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






旦那様は今日までお休みで、ステイホーム週間の最後は、どうしても久しぶりに食べたかったKFCにしましたウインク
(高畑充希さんのCM見てると食べたくなる笑い泣き)


で、最初は家から一番近いお店のドライブスルーを目指して行ったら、なんと臨時休業ガーン
それでも、諦めきれず更に車を走らせ、テイクアウトでGETキラキラ

帰りは高速道路を飛ばして少しでも早く帰宅しましたアセアセ


所謂、KFCのランチにしたので、とてもお得。
何年ぶりかに頂きましたが、お肉が柔らかくあの独自のスパイスで、美味しかったですピンクハート
私はビスケットも食べましたが、こちらもハニーメイプルをかけて、美味しかったですイエローハート