KIYOSATO | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






平成最後は、清里へ…笑い泣き
生憎の雨と寒さと濃霧アセアセ

でも、他に行くところもないし、予定通りのプランで、清泉寮へイエローハーツ

ものすごい霧と雨で、何も見えずタラー

写真を撮ろうにも撮れず、でもせっかく来たからと旦那様が買ってくれた人気のソフトクリームを皆でまわし食べソフトクリーム


早々に退散して、次の目的地萌木の村というところに行きましたが、こちらも雨と寒さで限界ガーン
でも、ランチするところも他になくて、メリーゴーランドカフェへピエロ

ここは、本当のメリーゴーランドがあって、一回400円で乗れるので、甥っ子は乗ってましたルンルン


人だけはすごくて、カフェで30分待ち。
しかも店内で待たせてもらえず、外で待っててもう寒さとの戦いガーン
そして、やっと名前が呼ばれたら、テラス席もやもや

皆でコーヒーで暖まり、BLTサンドイッチを食べて、帰路につきましたえー


なんか、悪天候がダイレクトに直撃して、風邪もひくし、平成最後の旅行はバタバタでしたギザギザ