YATSUGATAKE | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






平成最後の旅行は、皆でレンタカーを借りて、八ヶ岳高原に来ましたウインク


甥っ子と皆でレンタカーは初ですルンルン
なんとか少しの渋滞をこえて、無事に八ヶ岳アウトレットに到着音符


天気が思ったより悪くて寒くて、ランチは暖かいお蕎麦であったまりウインク
それからアウトレットを散策しましたが、私だけ何も買わずでしたアセアセ


それから近くの星野リゾートにいき、散策と甥っ子は初のアスレチック体験を行って、楽しみましたルンルン


宿泊は皆でコテージを貸しきってお泊まりイエローハート