SHAKEY'S | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






10連休の始まりは、皆でららぽーとへウインク

やはり外食はどこも満員!!

前にも一度行って甥っ子も気に入っていたシェーキーズへピザを食べに行ってきましたピザ

食べ放題飲み放題だから、ピザだけじゃなく、サラダやスープ、カレーライスまであり、最後はソフトクリームも自分で作って食べたり(笑)

甥っ子も満足そうでしたルンルン


私は買い物しませんでしたが、旦那様はRHCでちゃんと買い物もしてて…楽しそうでしたよ音符

あ、妹夫妻もおそろいのスニーカー買ってました(笑)ラブラブ