REIWA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






あっという間に、令和になっていましたウインク
(一枚目のpicは、義弟が買ってきたポテトチップスです(笑)キラキラ)


私と言えば、平成から令和にかけて風邪をひき、病院はお休みだし、市販薬を飲み続けて耐えておりますアセアセ


それでも、甥っ子は元気に街中のイベントコーナーで、滑り台を元気に滑っておりました爆笑
lunchは皆で、久しぶりの小籠包と酸辣湯を頂きましたラーメン


そして、令和になっても買い物熱は止まらずタラー
令和最初のお買い物は、NIKEのエアリフトハート
妹と義弟とお揃いです(笑)音符