大人の社会勉強:生物兵器ビジネス!?サルが足りないから日本人で事件治験国家日本 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 
 
これまでのワ🔴チンも
ヤバかったのですが
今回のレプリコンワ🔴チンは
さらにヤバい!
 
 

世界で初めて日本だけが認可しちゃった

レプリコンワ🔴チン!

 

聞いて驚くなかれ!

 

 

実験用猿が足りないなら、

人間

つまり日本人でやればいいじゃん!

ってことになってるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

わが国日本は完全なる

治験大国となりました!

 

 

これから起こるであろう

レプリコンパンデミック!

 

何よりも恐ろしいのは

打った人が打ってない人に感染させること!

 

三年後には日本人ってだけで

世界で恐れられ、

バイ菌扱いされ、

渡航できなくなる可能性が予想されます!

 

本氣で日本の人口減らしにかかっています。

 

 

レプリコンワ🔴チンは

もはや

生物兵器です。

 

 

これがビジネス化されちゃうんだから

ああ、岸田よ、お前、何やってんの???

 

 

この顔見りゃ、

売国奴だって物語っていますね(泣)

 

 

 

 

とにかく

以下の動画をご覧ください!

知らないは悪!

知ろうとしないのは

もっと悪です!

<動画時間 24:10>

 

 

 

 

 

<動画時間 15:35>

 

 

 

 

<動画時間 65:55>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海聡先生のFacebookから拝借

レプリコンワ🔴チンの治験

やっている病院らしい。

 

 

 

 

 

 

こちらも併せて......