東京銭湯スタンプラリー「ゆっポくんといく!! #銭湯ホッピング」 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

銭湯ラバーのみなさん、

12回入浴して

「ゆっポくん銭湯バッグ」

GETしましたか?

 

 

10月15日(日)から始まったスタンプラリー、

いよいよ

締め切りは今週の木曜日!

 

 

 

 

〆切間近とあって、

在庫のない銭湯があるみたい。

以下のサイトで在庫状況をご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは北千住が住まいなので、

 

ホーム銭湯である金の湯をはじめ、

 

 

King of 縁側で有名なタカラ湯

 

 

 

そして、ニコニコ湯でスタンプGET!

 

 

 

バッグをいただいたのは岡田湯

 

 

 

岡田湯は西新井アリオに近いので、

TOHOシネマズで

映画『首』を鑑賞してから行きました🎬

 

 

 

武が表現する戦国時代、

かなりおもしろかったですよ!

 

 

 

 

今回いただいたバッグ

かなりしっかりしてる

大きいので重宝します!

 

 

マイお風呂グッズ入れの

バスケットが余裕で入るし、

 

 

色合いも派手でかわいい❤️

 

 

ゆっポくんも超わかいい😍

 

 

きちっと自転車のカゴに

おさまるのが実に嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今足立区配布されてる

銭湯といえば足立 vol.87、

 

 

裏表紙には

わたしホーム銭湯金の湯

紹介されています❤️

 

 

 

ビバ!銭湯❤️

銭湯大好き😘