キングオブ縁側タカラ湯が日光に‼️ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

北千住にある銭湯、

キングオブ縁側で有名な

タカラ湯にて

限定イベント、

日光めぐり湯

開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯絵が日光イラストマップに!

 

このマップを見れば

日光の新スポットや

ルートが発見できます。

 

 

タイミングが合えば、

綿菓子のようなフワフワな

かき氷が無料で食べられます♪

 

シロップは3種類!

柚子、抹茶、イチゴ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

かき氷製作者のかわいい奥様

写メを撮りました📷

 

柚子のかき氷、

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

友人がイチゴにしたので、

一口もらったら、

イチゴも美味しかったです。

 

期間中にもう一度行き、

次は抹茶に挑戦したいな♪

 

 

2月11日(土)〜19日(日)

 

イベント中は

水曜日の女湯/男湯の入替なし

定休日である金曜も休まず営業

 

 

 

 

 

この庭園にいると、

温泉旅行にでも行ったかのよう。

ちょっと錯覚しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのイベントなのに、

おもしろいことに常連さんたちは

結構無視(笑)

普段と変わらずにいるって感じ。

 

風呂絵にも氣づいてない方多いし(爆笑)

 

お年を召したお姉さま方は

寒いから....とかき氷にも興味なし。

 

 

 

わたしはこのイベントに

12日(日)/14日(火)に行きました。

 

あいにく12日は

かき氷にありつけず.....

 

次は18日(土)かな。

 

 

みなさまも

ぜひタカラ湯へ❤️

 

 

 

 

#NEXNIKKO

#日光めぐり湯