超能力者の忘れ物 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。




野口ボクシングジムの裏にある

竜田町公園で曲がったスプーンを発見!




長崎のあんでるせんのマスターなみ!

とは言え、

彼の場合はフォークでした。

※去年12月に観た時は…


彼はクネクネに曲がったフォークを

また元に戻しちゃうから凄い‼️



うちの子Cindyちゃんと

曲がったスプーン🥄との記念撮影♫


超能力者のパワーが彼女に入るかな。









かなりボサボサヘアーになっちゃいましたが、

このくらいのルーズな感じも好き❤️


これまでずっと長いこと,

梅島動物園内のトリミングに

お願いしてました。


まさかトリマーさん全員が

お辞めになるとは( ;  ; )


6月にはもしかして、

新しい方が入るかも……と。


長いな〜〜〜


今路頭に迷っています。


北千住界隈で

いいトリマーさんいないかしら?