北千住『ニコニコ湯』にて酵素風呂初体験♫ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

<銭湯NEWS>

 

東京都内11軒の銭湯で

「天然酵素の湯」

楽しめます!

 

 

image

 

 

わが街足立区では

『ニコニコ湯』で実施!

 

昨夜早速

堪能してきました❤️

 

image

 

 

確かにいつもよりも

お風呂上がりの温まり度

段違いでした!

 

背中やお尻にホカロン付けてる?

ってくらい

ずっとポカポカ!

 

體(カラダ)の芯まで

温まりました!

 

 

 

 

 

特筆すべきは、

サウナの汗の出が

半端なかったってこと。

 

代謝アップは間違いなし!

 

 

サウナ

冷水シャワー

酵素風呂

冷水シャワー

 

 

というサイクルの繰り返しで、

間違いなく

新しいわたしになりました💓

 

 

※ちなみに

『ニコニコ湯』には

水風呂はありません。

しかし

冷水シャワーの水温が

めっちゃめちゃ低いため、

水風呂での整い感が

得られます!

 

 

 

お肌はツルツルというより、

わたしの場合は、

しっとり感

存分に得られました♫

 

翌朝のお肌も

いつも以上に

しっとりしています。

 

おかげで

化粧のノリがGOODです!!!

 

 

 

 

 

 

 

実施銭湯は下記の通り♫

 

ご近所に該当する銭湯があれば

ぜひお試しあれ♫

 

 

●1月15日〜23日

豊島区/妙法湯

 

●1月22日・23日

足立区/ニコニコ湯 

三鷹市/のぼり湯

西東京市/庚申湯

 

●1月29日・30日

文京区/ふくの湯

大田区/蒲田温泉

新宿区/第三玉の湯

新宿区/栄湯

北区/露天風呂ゆの花

 

●1月30日・31日

中央区/湊湯

 

●2月5日・6日

中野区/松本湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ニコニコ湯』情報