大人の社会勉強:不法投棄発見!!!Part.2 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

またしても缶の山‼️

 

※Part.2からお読みくださる方は、

 一番下に添付した過去のブログからお読みください。

 

 
そして、いつもの男が、
缶を運びにやってきたところに遭遇!!!


 

一度にいっぺんには運べないらしく、

残りはこんな感じ。
 

 
うっそ〜〜!!
ちょいとビックリ‼️
 
どこまでご縁があるのかしら?
『竜泉寺の湯』まで自転車で向かう途中、
西新井橋でわたしの目の前にあの男がいるではありませんか‼️

 

 
嬉しさのあまり、思わず写メしちゃいましたよ!

 

 
わたしが見かけた時はきっと2往復目だったのかしら?

 

 
『竜泉寺の湯』から戻ってきて、
公園チェックしたら、
案の定、缶が綺麗サッパリなくなっておりました。
 
 
西新井橋で見かけた時、男は右折して行ったので、
もしかしたら、
ここに運んでたのかもしれませんね。
ま、あくまでも憶測ですが…
 
 
 
 
 
 
 
 

 

綺麗になったのも束の間..............

 

またまたこんな状態に(笑)

Cindyちゃんのお散歩時に発見しちゃいました。

 

この日は公園ではあの男に会えず.............

と思ったら、まさかの遭遇!!!

 

またしても『竜泉寺の湯』に行く途中、

西新井橋で信号待ちしてたら、

目の前に彼が!!!!

 

 

ご縁あり過ぎる〜(笑)

 

 

あの缶の山は目立たなよう、

この塀の裏に隠し置いてあります。

 

何だかかわいいじゃありませんか(笑)

公園で遊ぶ子供たちの邪魔にもなりませんしね。

 

 

以下、過去のブログで、

缶の販売のご苦労を知ったので、

通報する氣も起きず………。

 

特に害が及ぶこともないし、

暖かく見守っています❤️