8月4日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

8月4日のラッキーカラーは、

 

ブルーです♬ 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日8月3日(月)の記録です。

 

○朝(8時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ゆで卵(1個)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
 
・総合ビタミン剤(AM)
 
 
○夕(17時)

 

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン(アイスバー)

 
 
○入浴後
・総合ビタミン剤(PM)
・コエンザイムQ10
・ルティン(目のビタミン剤)
・赤ワイン(グラス1杯)

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.63

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
□足立区総合スポーツセンターにて
 BOXOUT指導
 
■Cindyちゃんのお散歩
 

■『タカラ湯』にてサウナ
 
■25時就寝
 
 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

自転車屋のおじちゃんに

タイヤの空氣を

入れてもらいました。

 

 
 
 
昨日は暑かったですね〜〜〜
 
そんな中でも足立区民はマスク人!
 
テレビや新聞は報道してないのかしら?
 

新型コロナウイルスは

紫外線と換氣には弱いってこと。

 
なので、
室内ならばいざ知らず、
お外を歩いている時は、
マスク外しても感染しませんからね。
 
あんな炎天下でマスクしていたら、
熱中症になるかもしれないし、
呼吸が浅くなり、
心臓にも負担がかかってしまいます。
 
コロナに罹らないよう
免疫力をアップさせねばならないのに、
自らで免疫力を下げてどうするの?




おおお♪
おじちゃんはちゃんとわかってましたね、
素晴らしい♪
 
自転車屋のおじちゃんはノーマスクで
安心しました♪
 
自転車のタイヤの空氣入れは、
いつもこのおじちゃんに頼んでいます。
 
 
自転車のベルを新調したのも、
カゴを新しく付け替えたのも、
み〜〜んなこのおじちゃんです。


 
わたしの足代わりとも言える
大切なアイテムですもの、
誰にお願いするかはとっても大事!
 
何でも『人』、
これが大事なんですよね〜〜〜♪
 
 
自転車のことなら
『三和サイクル』の
おじちゃんのところをオススメします♫
 
 
 
 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
自転車屋さんのおじちゃんの
優しい言い回しに
何かホッコリしちゃいました。
 
 
 
というのも、
わたしの自転車に向かって、

「暑いからね、
ちょっとビールでもあげようか」

そう言って、
自転車の鍵がスムーズに開閉できるよう
油を注いでくれたのです。
 
なんて素敵な表現なんでしょう♪
 
だからおじちゃん、だぁ〜い好き♡
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.7kg!!!

前日は46.6kgでしたので

マイナス1900g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

200gオーバー!!!

 

 

2020年8月4日(火)

0:59は満月!

 

 

早期発見、早期痩身!

オトシマエ、ちゃんとつけました。

と言っても
リミットから 
まだオーバーしちゃってるんで、 
今日も引き続き落とす方向で進めます。
 
 

 

足首チェック、

おやおや?

かろうじて付いたって感じ。

まだむくんでいるのかしらね。

ムムム.............

 

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかをチェックします。

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

神仏を崇めたら幸運に恵まれた。

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。