7月18日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

7月18日のラッキーカラーは、

 
 

ブラックです♬ 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日7月17日(金))の記録です。

 

○朝(8時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『パワーエッグ』のゆで卵(1個)
・じゃがいものガレット
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○夕(16時半〜)
①『大はし』
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・金宮+炭酸水+梅シロップ(5杯)
・刺身(中とろ)
・エシャレット
・生牡蛎
・小柱唐揚げ
・カニコロッケ
・揚げ出し豆腐
 

②『アガリコ1/3』

・赤ワイン(グラス4杯)

・ラムサテー(2本)

・エスニック煮込み

 

③『ドランブイ』

・モヒート

 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・CoQ10(若々しくありたい元氣と美をサポート)

・Nutra View(目のためのサプリ)

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.99

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■早朝トレーニング
 ローラーで筋膜ほぐし
■ママとDVD映画鑑賞
『楽園』
 
■女子会
①『大はし』
②『アガリコ1/3』
③ドランブイ
 
 
■25時就寝
 
 

 

 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

女子会、超楽しかった♪

 

 

 
ノーマスク派の4人が集結しました。
 
ママ以外の二人は『大はし』デビュー♪
彼女たちはわたしにとって
星美(姉妹校)の後輩でもあります。
 
不思議な繋がりで出会いました。
 
YuriちゃんとはNWO話について
なんの氣がねなく自由にできるから
ホントに楽しかったな。
 
Yuriちゃんの同級生のGoriちゃんとも
これまで何度か道端ではお会いするって
だけの関係性でしたから、
密にお話ができて嬉しかったです。
 
まさに
袖振り合うも多生他生の縁
 
 
 
道の行きすがりに、
袖が振れ合うような
偶然でほんのささやかな出会いであっても、
これは前世からの深い縁で起こってるって訳。
 
 
そうそう、
前世といえば!!!
 
Yuriちゃんが言ってた件、
やはりこれも引き寄せに違いない!
 
わたしもぜひともMeikoさんに
観ていただきたい!
 
わたしの根底にある、
なかなか消せない部分を
手放す時が来ました!!!
 
 
ん〜〜〜♪
 
こうして自然と
人の輪が広がって行くんですね〜♩
 
3密?
外へ出るな?
マスクをしろ?
 
もう勝手にしなさい!!!
 
連日のように感染者数三桁を報道して
どれだけ人々を恐怖に陥れる氣?
 
わたしはその手には乗りませんが、
大方みなさん、騙されちゃいますからね。
 
正しい情報を
信頼できる仲間と共有し、
人と人との絆を大切にしたいものですね。
 



 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
今日は内なるエネルギーを放出させることに
全力を注ぎます。
 
詩延流骨づかいによる筋トレと
ロープにラテンウォーキング!
 
それとジムの掃除機かけも
自ら進んでやります♩
 
とにかく動きまくります。
 
 
 
だって......................
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.6kg!!!

前日は44.7kgでしたので

プラス900g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

1100gオーバー!!!

 

 

2020年7月21日(日)

2:34は新月!

 

 

 

 

 

リミットから大幅超え!

 

しかし、

16時半から23時近くまで

延々と飲み食いしてた割には

 

あら、この程度の増量?

 

わたし的には

ある意味驚きでした。

 

正直46kg超えを覚悟してましたから。

 

今の『詩延』は

44kg台が落ち着くので、

今日はオトシマエデーってことで

心地良い状態のわたしに戻します。

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

「できる」と心で強く想ったら「できる」ものだ。

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。