7月15日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

7月15日のラッキーカラーは、

 
 

イエローです♬ 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日7月14日(火)の記録です♬

 

○朝(8時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『パワーエッグ』のゆで卵(1個)
・『成城石井』のイギリスパン(1枚)
・小山ロール(ラストの一切れ、美味しかった❤️)
image
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○昼(16時)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・五穀米玄米
・玉ねぎの味噌汁
・焼き魚(アジ)
・キュウリのタラコマヨネーズ和え
 

 

◯入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・CoQ10(若々しくありたい元氣と美をサポート)

・Nutra View(目のためのサプリ)

・タンカレー+フィーバーツリー+ライム

・えびせん

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■早朝トレーニング
 ローラーで筋膜ほぐし
■社交ダンスの個人レッスン
 
■ママとDVD映画鑑賞
『題名のない子守唄』
 
 
■『ニコニコ湯』
 
■24時半就寝
 
 

 

 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

やっぱり社交ダンス、

超楽しい♪

 

 
二週間ぶりの社交ダンスレッスン。
 
期間が空いても、
先生と手を繋いだ瞬間、
わたしの體(カラダ)は自然と
先生の手から送られる信号を
感じようと準備がなされます。
 
ようやくこの頃
拮抗し合う力関係が
得られるようになったので、
益々先生と踊ることが
楽しく感じられます♪
 
昨日は手から肘の繋がり
アドバイスをいただきました。
 
オープニングアウトの時に、
手と肘でもって
先生の背中と腕をグッと下げることで
わたし自身を引き上げるテクニックを
教えていただいたのです。
 
それとチャチャチャの
足さばきのテクニックも。
 
あと、あれ、何て言ったっけ、
脚で半円を描くやつ....
その時の腕づかいと
行くけど行かないタメのある胴体の動き。
 
やっぱり胸、胴体なのよね〜〜。
 
キメのポージングは、
一旦上体を引き上げてから
ストンと一氣に落とす!ってことも。
 
昨日はいろいろ勉強になりました。
 
しかし改めて
社交ダンスって凄い!!!
 
ずっと肋骨と骨盤の間を
引き離しっ放しですからね。
 
僅かな弛みも許されません。
これ以上もう上がらないだろうってくらい
高く高く引き上げ続けるのです。
 
普段BOXOUTのクラスで
もっと胸骨引き上げて!と
注意しているこのわたしが
注意されちゃうんですから、
笑っちゃいますね(笑)
 
 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 

2007年の過去のブログが上がり、

この映画を劇場で観たと記載があったのですが、

自分で書いておきながら全く記憶になく、

そんな訳で、再度観たって次第。

 

こんなにも記憶が抹消されることってあるのね。

 

観ているうちに何か思い出すだろうと思いきや、

最後の最後までわからずじまい。

 

わたしにとっては不必要な情報だったのなら

つまらない作品のはずなのに、

ワクワクドキドキさせられて

かなり面白い作品でした。

 

何で覚えてないのかしら???

 

この映画の監督は

ニューシネマ・パラダイスの監督です。

これとは、雰囲氣が全く違い、
移民や人身売買といった

社会問題を扱った作品です。
 

 

それにしてもショッキングな映画でしたね〜。

 

酷い目に遭いながらも、

ここはさすが、

イタリアの巨匠、

ジュゼッペ・トルナトーレ監督!

 

ラストはほっこりさせてくれました。

 
めでたし、めでたし♪
 
 
観たはずなのに観てない............
不思議な感覚でした。
 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.3kg!!!

前日は44.8kgでしたので

マイナス500g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

200gアンダー!!!

 

 

2020年7月21日(日)

2:34は新月!

 

 

 

 

 

やった〜〜!

リミットアンダー!!!

 

オトシマエつけました。

 

金曜日、飲みなので、

今日も引き続き、

落とす方向で進めておきます♪

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

原点に戻ると新しいツキの周期に入ることができる。

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。