7月6日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

7月6日のラッキーカラーは、

 
 
 

イエローです♬ 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日7月5日(日)の記録です♬

 

○朝(8時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『玄たま』のゆで卵(1個)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○昼(12時〜)
『ブラッスリー ロノマトペ』にてランチ
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(グラス4杯)
 







 
○DVD映画鑑賞しながらスナック
 
 
 
 
○入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・CoQ10(若々しくありたい元氣と美をサポート)

・Nutra View(目のためのサプリ)

・赤ワイン(グラス2杯)

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■早朝トレーニング
 ローラーで筋膜ほぐし
■『ブラッスリー ロノマトペ』にてランチ
 

■Cindyちゃんのお散歩
 
■ママとでDVD映画鑑賞
 『僕のワンダフル・ジャーニー』
 
 
■『金の湯』にてサウナ
 
■25時就寝
 
 

 

 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

ビバ!『ロノマトペ』♬

北千住でフレンチと言えば、

やっぱりココがナンバーワン♬

 

 

 

いや〜〜〜美味かったな〜〜♬

お昼からグラスワイン、

進んじゃったしね♬

 

ラム好き(わたし)、

豚好き(Makoto)、

魚好き(ママ)の3人の好みを

満足させてくれるメニューに

ビックリおったまげ♬




 

3人でシェアしながら欲張りランチ♬

 

もう幸せでした♬

 

高橋シェフ、マジ天才!!!

 

これら全て、

ランチメニューじゃないでしょ!?

 

この頃はディナーを受け付けない

体質になっているので、

豪華なランチは本当に有り難いです。

 

わざわざ銀座へ出向かぬとも、

北千住で事足りてしまう。

 

ビバ!『ロノマトペ』♬

 

Makoto、ご馳走様でした♬

 

 

 



 



ランチ後に観た映画、

『僕のワンダフル・ジャーニー』♬

これは、『ワンダフル・ライフ』の続編。

 

ワンコの輪廻転生もの。


愛犬ベイリーが姿を変えつつも、

飼い主の元にやってくる

ほのぼのストーリー♬

 

と、考えると、

一番最初に飼ったマルチーズ♂のAndyが

ヨークシャーテリア♂のRuntyになり、

現在は、

ミニチュアシュナウザー♀の

Cindyちゃんになってるのかな。


 

二番目に飼ったRuntyは、

わたしの青春を共に過ごし、

19年もずっと一緒に居たから、

天国に逝った時は

ホントにキツかった(泣)



 

ブログってやはりいいものですね。


過去を遡ってみたら、

以下の3つを拾い上げました。


③はRuntyが死んじゃった日のブログ。

読み返したら涙が出ちゃった( ;  ; )


と同時に過去の『詩延』の言葉に、

今のわたしが

勇氣づけられちゃいました(笑)

 

あの当時は、

「気」という漢字を「氣」と

称してなかったんだな〜


 

いつも前しか見ないので、

こうしてたまには足を止めて

ちょっと振り返るのもアリかもね。


 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog/archives/64740616.html?.link_prev=1

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog/archives/64868814.html?.link_prev=1

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog/archives/64870815.html?ref=head_btn_next&id=2210521

 

 

 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
 
高橋シェフが表現したお料理が
『詩延』の体内に
ギュッと詰まっています。
 
エネルギーチャージ完璧★★★★★
 
今日はガンガン動きますよ♬
 
 
冷やし中華はじめました、
じゃないけど、
ウエイトトレーニングはじめました。
 
あんなに
アンチ筋トレだったくせにね(笑)
 
50も過ぎると、
筋トレは必要だってこと、
よ〜〜くわかりました。
筋トレしないと體(カラダ)の線が
ブサイクになるのよ。
 
55年も重力に逆らい続ける訳ですもの。
 
観念したわ。
筋トレした方が簡単なのでね(笑)
 
とは言え、
詩延流骨を使った筋トレですけど。
 
ここは超がつくくらい
拘り抜きますよ。
 
 
 
 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.4kg!!!

前日は44.4kgでしたので

プラスマイナス0g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、引き続き

100gアンダー!!!

 

 

2020年7月21日(日)

2:34は新月!

 

 

 

満月オンタイムだってのに、

前日オトシマエつけたのを

きちんと維持できました!!!

 

『ロノマトペ』で

ランチしたにも関わらず!

 

 

 

『詩延』素晴らし過ぎる!!!

 

自画自賛★★★★★

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

人生に志を持つと不思議な幸運に恵まれる。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。