6月17日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

6月17日のラッキーカラーは、

 
 

ホワイトです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日6月16日(火)の記録です♬

 

○朝(7時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『伊賀國の赤卵』のゆで卵(1個)
・ジャガイモのガレット
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○夕(16時半)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン(アイスバー)
・ガーリックピーナツ
・抹茶&檸檬
 
○入浴後
・タンカレー+フィーバーツリー+ライム
・枝豆

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・Nutra View(目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前3回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■早朝トレーニング
 腹筋(2種/5分×2)
 
■野口ボクシングジムにて
 自己トレーニング
①なわとび(10分)
②ラテンウォーキング(10分)
③ヘビーバッグ(10分)
④ダブル&ボール(10分)
⑤パンチングボール(10分)
⑥一本歯下駄ウォーキング(10分)
 
■Cindyちゃんのお散歩(荒川の土手経由) 
 
 
■『タカラ湯』
 

■24時半就寝

 
 

 

 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

今さら?って感じですが、

ボクシングだけやってりゃ

良かったじゃん♬

 

これまで自己トレーニングで
お腹、お尻、脚のトレーニングを
5分を2種類ずつやってましたが、
ヤメました。
 
実際にボクシングで遊んでりゃ、
それに必要な筋肉が養えるじゃないの。
 
え?今さら?
 
わたしにとっては
いつでもできるもの............、
だっただけに、
かえって遠回りしてたみたい。
 
昨日より、
徹底してボクシングで遊ぶ!
って決めました♬
 
コミッション/協会より、
アフターコロナは
トレーニングに充てる時間は

1時間!!!

にするよう要請がありましたからね。
 
10分ずつを6種類!
これで完璧です。
 
ヘビーバッグを打ってるだけで
立派な体幹トレーニングですからね。
 
いやでも腹筋使いまくり(笑)
 
改めて素晴らしいと感じました♬
 
有酸素運動と無酸素運動の
両方がいっぺんに鍛えられます♬
 
無心でパンチを放つ...........
これはある意味
<瞑想>の域ですね。
 
いや〜〜素晴らしい★★★★★
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
55歳にして
真剣にボクシング!
 
やってみせ.........
 
クオリティをアップさせていきます。
 
8cmのヒールを履きながら.......でね(笑)
 
 
 
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

44.3kg!!!

前日は44.8kgでしたので

マイナス500g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

200gアンダー!!!

 

 

2020年6月21日(日)

15:42は新月!

 

 

 

おおお!!!

リミット、200もアンダー!!!

 

『タカラ湯』で

サウナ入れるって情報は

実はガセ、

来週からでした(泣)

 

でもねお風呂だけでも

銭湯だと落ちますからね〜〜〜

 

今日は『ニコニコ湯』♬

 

サウナ、サウナ!!!

 

明日は『大はし』に行く予定なので、

落としておきま〜〜す★

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

片付けは運氣のエネルギーが湧いてくる。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。