6月9日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

6月9日のラッキーカラーは、

 
 

ブラックです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日6月8日(月)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『伊賀國の赤卵』のゆで卵(1個)
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・じゃがいものガレット(海苔マヨネーズ)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○昼(14時半)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン(アイスバー)
 
○入浴後(20時半)
・タンカレー+フィーバーツリー+ライム
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・Nutra View(目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■早朝トレーニング
 腹筋2種(5分×2)
 
■野口ボクシングジムにて
 自己トレーニング 
 
①お尻2種(5分×2)
②脚 2種(5分×2)
③ロープ (30分)
④ラテンウォーキング(30分)
⑤一本歯下駄ウォーキング(30分)
 
■Cindyちゃんのお散歩(荒川土手経由)
 
 
 
 
 
『ニコニコ湯』
 

■25時就寝

 
 

 

 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

運動時に使用する

ヘアバンドが!!

 

 
わたしは運動時、
必ずヘアーバンドをします。
 

 
髪の生え際から汗をかき、
その汗が目に入るのが嫌なので、
わたしにとっては、ヘアーバンドは必須です。
 
昨日ジムで運動していたら、
 
ん?
何か臭う..................
 
二日前あたりに、
三浦半島で異臭騒ぎがありましたが、
 
変な汗臭いにおい.......
つまり、
この臭さは一体どこから?
 
わたしが臭いって有り得ない!
いや、絶対に許せないわ!
 
おや?
もしかしてこれかしら?
と、
ヘアーバンドを外してみたら、
 
やだ〜〜〜
超臭いじゃないですかっ!
 
 
この臭い原因は、まさしく菌!
 
直ちに煮沸消毒しましたよ!!!
 
子供の頃にいたお手伝いさんが
いつも台フキンをお鍋で煮沸してました。
 
 
これが根強くわたしの記憶に
刻まれているんですよね。
 
10分くらいお鍋でグツグツ煮ます。
 
これで菌はいなくなったでしょう。
 
 
何度もお洗濯しても
どうしても臭くなるもの、
Tシャツやら、タオルやら........
そういうのがありませんか?
 
そんな時にはお鍋で煮沸してみてください!
 
煮沸消毒、これに限ります♬
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
昨日、銭湯で
「社交ダンスの先生やってらっしゃるの?」
と初めてお会いしたご婦人に言われました。
 
「いえ、いえ、習っている側です。」
とお答えしたら、
 
「道理で姿勢がいいと思ったわ〜」
だって(笑)
 
 
社交ダンス...........
 
5月はずっと自粛でお休みしていたので、
そろそろ開始しようかな。
 
以前のように
頻繁には通えなくなるけど...........
 
早く足立区からの給付金が
来ないかしら?
 
 
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.4kg!!!

前日は46.1kgでしたので

マイナス700g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

900gオーバー!!!

 

 

2020年6月21日(日)

15:42は新月!

 

 

 

せっかく月のリズムが

新月に向っているので、

落とす方向で進めていきます。

 

44kg台が普通!

という状態でありたいんだけどな。

 

そう思ってりゃ、そうなるわ。

 

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

自然にツキの波に乗っていたらツキが大きくなった。

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。