5月4日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

5月4日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52109606.html

 

 

5月4日のラッキーカラーは、

 
 

ブラックです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日5月3日(日)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『珠玉の赤卵』でゆで卵(1個)
・ジャガイモのガレット
・豆から挽いたコーヒー(2杯)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
 
○夕(16時〜)
①『イタリアンバル2538』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(グラス4杯)
・牛ほほの煮込み
・メニューにない豚さんのお料理
・大好きなラム♬
 
 
②『チャンパネリア クイモノヤ バー』
・赤ワイン(グラス1杯)
 
 
③『No Name』
・生グレープフルーツハイ(2杯)
 
 
    もっと食べた.........と思われる。
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.84

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
 
 
■早朝トレーニング
 腹筋(5分×2種)
 
■朝ご飯

 

■Cindyちゃんのお散歩(荒川土手経由)

 

 
 

 

■ママと応援外食

①『イタリアンバル2538』

 

 

②『チャンパネリア クイモノヤ バー』

 

 

③『No Name』

 

 

■21時就寝

 
 

 

 

 
 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

 

Stay "イタリアンバル2538",

Stay "チャンパネリア",

and

Stay "No Name"♬

免疫力高いっていいな♬

 
 
 
 
 
わたしと母の中には、
コロナウイルスはありません。
 
ないんだから、

ないのです!!!

「ある」と思う人にとっては
きっと在るのでしょう。
だから恐れるしかありませんね。
 
テレビに洗脳され、
恐れを成している方にとっては
 
わたしたち親子の行動や、
営業を継続しているお店の存在は
きっと信じられないことでしょう。
 
 
でもね、
飲食店はあくまでも
短縮時間営業の「要請」ですからね。
それに従った時間帯であれば、
何もテイクアウトだけにせず、
イートインさせたっていい訳ですよ。
 
なのに
お店を開けていることや、
食べに出かけることが
あたかも悪どいことかのように
受け取る人たちが
多いのにホントビックリです。
 
お店側だって
不特定多数の人間を扱う訳ですから、
コロナを心配するとしたら、
営業すること自体、
ある意味リスクが高いのです。
 
そんな中でも、
守る家族、人件費や家賃を考えれば、
営業せざるを得ません。
 
国からわずかな休業補償もらったって
割が合わないのです。
 
周囲の人々の健康も大事ですが、
己の命の存続の方が
よっぽど大切なはず。
 
そもそも自分自身が存在しなければ、
人のために動くことなど
できないのですから。
 
バブルが弾けようが、
リーマンショックを受けようが、
ここまで飲食店が泣く状況に
追い込まれたことが
これまであったでしょうか?
 
またさらに緊急事態宣言が
延長されようとしている中、
それでも休まず営業しているのは、
お店の方々も、
わたしと母のように
免疫力が高い人たちなのです。
 
健康な人間が、
自己責任において動けばいい、
わたしはそう思っています。
 
なので、
馴染みのお店が活動しているのならば、
応援しないでどうするの。
 
コロナウイルスを機に
人との関係性の在り方が
変わろうとしています。
 
それでもわたしは、
自ら足を運び、
お店の方たちとの他愛もない会話で
お互いの時間を共有していたい。
 
「場」の持つ雰囲氣
存分に味わい、楽しみたいのです。
 
お客との関わりを持たない飲食店では
飲食店の意味を成さないでしょ。
 
作ってくれた人がいるその場で
運んでくれた人がいるその場で
食べたいし、飲みたいのです。
 
飲食店を愛する者としては、
テイクアウトしたんではダメなのです。
 
 
 
 
以下は二人だけの写真だけど、
二人だけで楽しんでいる訳ではないのです。
 
わたしたちがハッピーになるよう、
お店の方たちの想いがこもった場の空氣感!!!
 
悲しいかな、これは決して写真では伝わりませんね。
 
直接そのお店に行かなければ
絶対に味わえない貴重なエネルギーです★★★★★
 
@イタリアン2538
@チャンパネリア
@No Name
 
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
応援する氣持ちを表現したら、
結局3軒も行ってしまいました。
 
わたし..................
スティーブ・ジョブスのお言葉が
常に離れないんですよね。
 
もし今日が人生最後の日だとしたら、
今やろうとしていることは
本当に自分のやりたいことだろうか?
 
昨日はママと二人で
やりたいことをやりました(笑)
 
これはまた今日の糧となるのです。
 
 
 
 

 

......................で、

今朝の体重は、

47.1kg!!!

前日は46.1kgでしたので

プラス1000g!!!!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

2600gオーバー!!!

 

 

2020年5月7日(木)19:46は満月!

 

 

 

 

 

ギョギョギョ!

その糧、多過ぎた〜〜〜〜!!!

 

デカクなり過ぎちゃいましたよ!!!

 

久しぶりだな〜〜〜

47という数字を見たのは。

 

ここまで来ると、

逆にオトシ甲斐がありますね(笑)

 

お店3軒に愛を振りまいたら

3軒分の愛をいただいちゃいました♡

 

愛に満たされ

ウエイトアップってことで(笑)

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「宇宙と一体である」と唱えたらツキを呼び込む

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。