4月4日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

4月4日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52107023.html

 

 

4月4日のラッキーカラーは、

 

ブラウンです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日4月3日(金)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『ナチュラルハウス』で購入した『昔の味たまご』でゆて卵(1個)
・ジャガイモのチーズガレット
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 

 

○昼(15時半〜)
『TEXーMEX CAFE&DINER KHB』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(グラス3杯)
・サラダ盛り合せ
・クアトロチーズケサディーヤ
・たまごとベーコンサンド
・プチデザート
・ホットコーヒー
 
○入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■社交ダンス(個人レッスン)

 

■Cindyちゃんのお散歩

 

 

『TEXーMEX CAFE&DINER KHB』にて

 遅めのランチ

 

■『大黒湯』にてサウナ

 

■27時就寝

 
 

 

 

 
 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

今世の中、

コロナでドヨンと暗い中、

不思議と『詩延』は

陽の氣で満たされています♪

 

 
昨日の社交ダンスの個人レッスン、
発表会が延期されたことを踏まえ、
より動きを深めていきたいと
お願いしたら、
 
じっくりこと細かくウォーキングを
ご指導してくださいました。
 
しかも、敦先生だけでなく
チエ先生までも!!!
 
いや〜〜なんて贅沢なんでしょう!
 
こんな特別待遇、いいのかしら?
 
感謝の氣持ちは
體(カラダ)でお返しします!
 
先生の生徒として
自信持ってご披露できるレベルまで
『詩延』をグングン引き上げて行きます。
 
 
んで、
 
充実したレッスンの後は、
スポンサー付きでヒロコのお店へ。
 
テクスメクス料理♪
 
どこで食べるか?は
知らないお店ではなく
頑張っているところに
お金を落としたいですからね。
 
と言っても、
またしても出すのは
スポンサーなんだけど(笑)
 
前日の過剰な飲み食いで
体重増加したってのに、
楽しさ優先しちゃいました♪
 
いいの、いいの♪
 
社交ダンスの発表会は
8月に延期されましたからね、
 
ちょびっとだけ、
氣持ちに余裕ができましたので。
 
陽の氣に満たされた、
楽しい一日でした★★★★★
 
 
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
 
『詩延』をご披露する日は
8月30日(日)♪
 
期間が伸びた分、
完成度を高めます。
 
體(カラダ)も技術も...................
 
 
 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.4kg!!!

前日は46.2kgでしたので

マイナス800g!!!!!!

 

 

リミット(44.9kg)から、

500gオーバー!!!

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年4月8日(水)11:36は満月!

 

 

 

「本日中オトシマエ!」

と昨日申し上げましたが、

 

食べながらの減量につき、

リミットオーバーしちゃいました。

 

足立区より、今週末は

外出控える要請出ていますからね。

 

引きこもりながら減量かな。

 

でも............

実は今夜、

飯田橋でイベントなんですよね。

 

 

久しぶりに電車に乗るので、

さすがにマスクしてくかな。

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

感謝の氣持ちはあらゆるツキを呼び込む魔法の心。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。