3月13日(金)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

3月13日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52107000.html

 

 

3月13日のラッキーカラーは、

 

グリーンです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日3月12日(木)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『オークリッチ』の渚おうはんでゆで卵(1個)
・ポテトのガレット
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
○夕(21時〜)
①『No Name』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(二人でボトル1本)
・肉豆腐煮込み
・イカの塩辛
・ホタルイカ
・なめこ
・串(膝ナンコツ)
・タイ風さつま揚げ
・牡蠣の天ぷら
 
②『楽空』にて
・赤ワイン(グラス2杯)
・えごま油馬刺
・卵焼きの天ぷら
 

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

□野口ボクシングジムにて

 パーソナル指導

 

■Cindyちゃんとお散歩

 

■野口ボクシングジムにてトレーニング

 

□野口ボクシングジムにて

 BOXOUT北千住クラス(生徒3人指導)

 

■楽しい外食♪

①『No Name』にて誠と姉さんと飲み

 
 

②『楽空』にて誠と二次会

 

■25時就寝

 
 

 

 

 
 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

 

『詩延』を

必要としてくれる人と

向き合える瞬間、

これがわたしの一番の幸せ♪

 

 

 

よみうりカルチャーが休講、
 
10日までが19日までに延長。
 
本来ならば、
外出は控え、お家に居ろということ。
 
そんな中、
わざわざ足を運ばせて
わたしを求めに来てくださった.............
 
このことが

心の底から嬉しかったです♪

ボクシングにおけるミット打ち、
このお互いが向き合える瞬間が
ああ〜〜今、生きてるな〜〜〜
と生を感じられる唯一の幸せです♪
 
ミットなら誰でもいい、
のではなく、
『詩延』とでなければダメ。
 
そういう関係性が持てるジム、
改めて野口ボクシングジムの存在に
感謝いたします★★★★★
 
幸せの青い鳥...........
 
本当に大切なものは
『詩延』の一番近くにありました♪


 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

自己トレーニングをしながら、

思うことがありました。

 

もしこのまま

コロナウイルスの影響で、

全てを失ったとしたら........

 

それでも

社交ダンスを続けつつ、

『詩延』の成長をみていきたい

と同時に、

人とミット打ちをしたい、

ボクシングの楽しさを共有したい、

本当にそう感じました。

 

『詩延』の表現は

コレなんだな〜〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

45.8kg!!!

前日は45.0kgでしたので

プラス800g!!!!!!

 

 

リミット(44.9kg)から、

900gもオーバー!!!

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年3月24日(火)18:29は新月!

 

体重が増えようが、減ろうが

実は本当のところ、

どうでもいいことなんですよね。

 

ウエイトアップしたからって

死ぬ訳じゃないし(笑)

 

ただ、わたしが嫌なだけ。

『詩延』という器が生ある限り、

ずっと綺麗であってほしい、

いや、美しい状態で在ることこそが

わたし自身が心地良いと感じるから。

 

年齢をいくつ重ねようが、

わたしの知らない『詩延』に

出会いたい................

 

人を通じてそれを知る...........

 

他者の存在は本当に有り難いな♡

 

 

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「ありがとう」はツキを呼び込む魔法の言葉。

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。