2月29日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

2月29日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52106988.html

 

 

2月29日のラッキーカラーは、

 

 

パープルです♬

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日2月28日(金)の記録です♬

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・『オークリッチ』の野芳卵でゆで卵(1個)
・豆から引いたコーヒー(マグカップ1杯)
・玄米パン(1個)
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)
 
○夕(16時半)
①『大はし』にて
・金宮焼酎+炭酸水+梅シロップ(7杯)
・肉豆腐煮込み
・まぐろ刺し身
・のどぐろ刺し身
・鯵のたたき
・金目鯛の南蛮漬け
・おしんこ
・あら煮
 
②『日高屋』
・マカロニサラダ
・チーズ揚げ
・銀杏オリーブオイル漬け
・ちくわの磯辺揚げ
・餃子(6ケ)

 
 
○入浴後

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・HSN Complex(髪・肌・爪のためのサプリ)

・NutraView(ルテイン配合、目のためのサプリ)

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

□よみうりカルチャーにて

『ボディメイクで骨盤整体塾』指導

 

■ママとご飯

①『大はし』

②『日高屋』

 

■『ニコニコ湯』にてサウナ

 

■24時就寝

 
 

 

 

 
 

 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

一氣に抜けた〜〜、

弛みまくりました!

ビバ!大はし!

やはりいい店だな♪

 

 

 

昨日ママと『大はし』へ

行ってきました♪

 

こちらは全く関係ないと思いきや、

コロナウイルスの影響かしら?

 

いつもなら開店と同時に

全席が埋まるところ、

テーブル席には空席がチラホラ。

 

ちょっと淋しい氣がしましたが、

大旦那、若旦那のいつもの

「おう、おう!」のかけ声が

店に響き渡ると

あっという間に空氣が変わります。

 

「今日は早いね〜〜」

こんな何氣ない大旦那の話しかけが

やたらに嬉しく感じるのは、

彼のお人柄なんだろうな〜〜♪

 

氣〜良くなり、

昨日は結構お料理いただいちゃいました。

 

というのも、

お隣にいらした男性に、

 

「来月来られないので

焼酎一緒に飲んでいただけませんか?」

 

とお願いされちゃったので、

飲む分、食べる量が増えちゃったのです。

 

ボトル入れた訳でもないのに

5000円超えましたからね(笑)

 

お会計してくれたのは

若いお兄ちゃん、

釣り銭、玉っころはチップで♪

 

「ではまた来週〜」

 

彼にそう言われると

来週も行かなきゃって

氣になるじゃないか(笑)

 

実にうまい送り方だな〜〜〜♪

 

 

基本、『大はし』では写真撮影禁止。
酔っぱらってたのかな、写真撮ってた(笑)

 

 

『大はし』で氣〜〜良くして、

まさかの『日高屋』!!!

 

ここへはまだ一度も入ったことなく、

以前より、ここの餃子を食べたいって

ずっと思っていたのです。

 

 

 

トキが来ちゃいました!

 

ノリで入っちゃいましたよ。

 

『大はし』でかなり飲んで完全に脳は麻痺状態。

 

この写真の顔が物語っていますね(笑)

 

ここでも随分食べちゃいましたね〜〜。

 

サウナ入るから.........と甘く見てました。

 

アルコール分解に水分補給が必要で、

ああああ、

『詩延』の體(カラダ)、

増量させちゃいました(泣)

 

でもいいの、いいの。

 

『大はし』で癒された分の超過。

それだけ完全に抜けたのですから。

 

ビバ!『大はし』!!!

ホント大好き★★★★★

 

 

 

 

 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 

 

 

『大はし』で歓待を受けたこの體(カラダ)、

今度はわたしがお返しする番。

 

今日は人のために尽くします♪

 

 

 

日本、世界中がコロナウイルスで

不安にまみれていますが、

自分を見失わないように

『詩延』とじっくり向き合います。

 

不安感というものは

體(カラダ)にエネルギーが不足していると

増幅しちゃいます。

 

こんな時代だからこそ、

みなさん、積極的に運動しましょう。

 

春を前に、

運動を習慣づけるいいチャンスです。

 

 

 

 

 

 

......................で、

今朝の体重は、

46.0kg!!!

前日は44.4kgでしたので

プラス1600g!!!!!!

 

 

ヤバヤバ!!!

リミット(44.9kg)から、

1100gもオーバー!!!

 

 

令和2年の『詩延』は44kg台!

 

whatever that means.

「それがどういう意味であれ」

 

2020年3月10日(火)2:48は満月!

 

Good Job!!!

月のリズムからして見れば、

満ちていく傾向にある中、

月曜、火曜、水曜、木曜、金曜と

5日連続44kg台!

だったのに、

5日坊主になってしまった〜〜〜

 

ああああ、

わかっていましたが................

 

起きていることは全て正しい。

この現象を素直に受け容れ、

今日明日で取り返せばいいのです。

 

やった責任。

オトシマエつけます。

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「ありがとう」はツキを呼び込む魔法の言葉

 

 

 

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。